Blog

2021/04/18 10:26

こんにちは、ボイス長岡店の高橋です♪



やってまいりました!!!
ジョンブルアイテム、入れ替えの日!


夏に向けての、
「半袖もの」や、「デニムもの」!


今回は、こんな感じにフロアを
改造しましたので、
楽しみに見に来てくださね♪


メンズは、Tシャツメインに入荷♪


とりあえず、サイズが1サイズずつしか
アリませんが、取り寄せも可能ですんで
ご安心を♪

夏なので、リネンシリーズもいい感じ♪
セットアップも作れますよ😆


↓やっぱ、セットアップかっこいいよね〜〜♪

メンズTシャツは、ゴールデンウィーク前には
しっかり揃う予定なので楽しみに
していてください〜〜✋



そして、レディースは、
なんか、かわいいのがいっぱい!!

長袖ものもあります😆
まだまだ、なんか寒いすからね〜。


袖をロールアップして
コーディネイトすると
可愛いのがいっぱい♪

「柄物」や「デニム」ものが、
オススメっすね♪

上の写真の右の方は
アントゲージの新作です♪
アントゲージも、しっかり変わり種を
作っていて、マジ可愛いっす!!!!



では、今日も風🍃が
ビュービュー吹いてますんで
気をつけてお越しください!

よろしくお願いします。


最後まで読んでくれて、
ありがとうございますm(_ _)m

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

◆ボイス長岡店


新潟県長岡市要町1-8-33

0258-35-9946


[営業時間]

11:00~19:00

木曜定休日


▶通販サイト:https://voisuuu.thebase.in

▶ブログ:https://voisuuu.thebase.in/blog

▶Instagram:https://www.instagram.com/voice_nagaoka/

▶LINE:https://lin.ee/eC0jAxd

▶Twitter:https://twitter.com/voisuuu

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

Blogトップへ
Copyright © voice clothing store. All Rights Reserved.