Blog

2021/04/22 22:37

こんばんは、ボイス長岡店の高橋です♪



今日はあったかかったっすね〜😆
やはり、日中19℃くらいになると
車の中は、半袖でもいいすね♪


今週のお休みは、
またまた、いろいろしようと思っていて
「洗車」からの、「パスタランチ」からの、
「トマト植え」〜の、「花植え」〜の、
「お勉強」〜〜〜って感じでね♪


さすがに、もう「ゴールデンウィーク」に
入ったよ〜って人はいるのかしらね??


でも、コロナの影響で、
どこも行けない様子ですよね〜〜。
みんな、大変ですよね〜〜。



んでね、今日行ったランチは
昔っからある感じのパスタ屋さん
クイーンベリー」🍝🍝🍝

外観や内装は、
洋風レトロ感たっぷりで、
お味はすっげ〜、
おいしかった〜〜〜よ♪

きのこのクリームパスタ
気まぐれワンプレートランチ〜〜!


しかも、もう一つのワタリガニ・・・!!

うんまかったぜ〜〜♪


ただし、駐車場は止めにくいので
ご注意を〜〜〜〜♪


このパスタ屋さんは、
オーシャンテラスの
お向かえにあるんけど、


おいらね、そのオーシャンの
「ガーリックポテト」が
好っきやねんて😍🍠


迷ったよね〜〜〜。
「ガーリックポテト」を取るか、
行ったことのない、
「クイーンベリー」に行くか♪


よかったら、両方行ってみてね〜〜🚗💨



と、いうことで、
こんなあったかくなってきたんで、
そろそろ、Tシャツのご紹介を
しようと思います〜〜〜〜♪


じゃ、今回は・・・・
「ジョンブル」の「Tシャツ」
で〜〜〜す。


この、前後プリントの
ポケットTシャツが人気っす!!!


そんで、
カラーは面白いことに、
「ホワイト」は「男子」に、
「ベージュ」は「女子」に
人気があるんすよ〜〜♪

今年のジョンブルは、
いつもよりも丈夫な気がします。
触った感じは、しっかりとしていて
いい感じっすよ〜〜〜♪



しかも、サイズ感が
例年よりもジャストサイズに
なっているぜ♪


いつもは、でっかくて
サイズ合わせが難しかったけど
今年はいつものサイズを選んでもらって
大丈夫〜〜〜〜〜〜😍


↑もう一型は、オイラが一目惚れしたプリントで
お腹の中央に大きくデザイン!!


今までに見たことない、
ジョンブルらしいプリントTですね〜♪


そして、GW頃に、
もう一発、新作が入ってくるので
そちらもお楽しみに〜〜〜♪



ちなみに、レディースジョンブルも
結構、かわいいの揃ってますよ〜♪


ぜひ、見に来てくださいね〜〜(^O^)/



今日紹介せていただいた商品は
下記の画像から詳細・在庫を確認できます。
よかったら、覗いてみてくださいね♪

よろしくお願いします。


最後まで読んでくれて、
ありがとうございますm(_ _)m

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

◆ボイス長岡店


新潟県長岡市要町1-8-33

0258-35-9946


[営業時間]

11:00~19:00

木曜定休日


▶通販サイト:https://voisuuu.thebase.in

▶ブログ:https://voisuuu.thebase.in/blog

▶Instagram:https://www.instagram.com/voice_nagaoka/

▶LINE:https://lin.ee/eC0jAxd

▶Twitter:https://twitter.com/voisuuu

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

Blogトップへ
Copyright © voice clothing store. All Rights Reserved.