Blog

2021/04/26 16:58

こんにちは、ボイス長岡店の高橋です♪



今日は、晴れているのに
寒かったっすね〜〜〜〜〜。


なんか、春っぽいのに寒いと
風邪引きそ〜〜〜〜〜〜。


みなさんも、お体にはお気をつけて。


おいらも、「ボアフリース」なんかを
引っ張り出して、
あったかくしてますよ😆


んでは、ちょっとまだまだ肌寒いですが
「夏のホット」なアイテムをご紹介したいと
思ってまぁァァァス♪


今日も、「各1」で、オンラインショップで
ご紹介しきれないアイテムなので
しっかりとご覧くださいませ〜〜♪


今日は「レディース」のご紹介です。

↑ザンパからの、
夏でも使える「ニットベスト」です。

ロンTやプリントTシャツと合わせてもいいし
スタンド襟のブラウスとも相性いいですね♪
麻も入って、涼しいベストっすよ♪
5900+税



↑バック切替スリット入りの
「チュニックTシャツ」!

ツルッとした質感が
夏はたまらないですね〜〜♪
3900+税



↑ちょっとレディースでは
珍しい「キャラクタープリントTシャツ」。

ポパイのフィアンセの「オリーブ」♪
プリントの配色がとても可愛いですね〜♪
4900+税




↑今度は「リラシク」のシャツワンピ!

まだ早めかもしれませんが、
夏時期も快適に使える生地感。
小花柄で使いやすい印象です♪
7400+税



↑これ結構使えそうな「ワイドTシャツ」。
メンズライクで、ポケット付き。

裾のラインもラウンドで可愛く
ワイドで楽ちん仕様ですね〜〜😊
4300+税




↑ちょっとおもしろいデザインの
「シャツチュニックワンピース」!

今年、すっごくシャツワンピースが
人気ですよね〜〜。
そんで、ちょっと変化がほしいなと
思ったら、これっしょ♪
リネン切替してあって、
雰囲気がとてもいいのでオススメです♪
これ、1色展開っでぇす😊
6900+税


他にも、いっぱい各1アイテムがありますが
また今度紹介しまぁす♪


ってか、その前にお店に来ていただいて
紹介する前に
見ちゃうかもしれないっすね♪



そんでは、またお会いしましょう〜〜〜😆😆😆


今日紹介せていただいた商品以外は
下記のURLからいろいろ見れます。
よかったら、覗いてみてくださいね♪

▶通販サイト:https://voisuuu.thebase.in

よろしくお願いします。


最後まで読んでくれて、
ありがとうございますm(_ _)m

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

◆ボイス長岡店


新潟県長岡市要町1-8-33

0258-35-9946


[営業時間]

11:00~19:00

木曜定休日


▶通販サイト:https://voisuuu.thebase.in

▶ブログ:https://voisuuu.thebase.in/blog

▶Instagram:https://www.instagram.com/voice_nagaoka/

▶LINE:https://lin.ee/eC0jAxd

▶Twitter:https://twitter.com/voisuuu

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

Blogトップへ
Copyright © voice clothing store. All Rights Reserved.