Blog

2021/04/28 11:52

こんにちは、ボイス長岡店の高橋です♪



なかなか、寒いね(T_T)
皆様、お身体をご自愛して
お過ごしくださいませ♪


さて、ゴールデンウィークってことで
明日、29日は木曜日の
「昭和の日」ですが


ボイスは、「営業」します〜〜〜♪
定休日でしたが、皆様のお声もあり
営業することにしました✋


休み無く、ぶっ通して頑張る所存ですので
皆様、快く楽しんでいってくだされ〜〜♪



さてさて、ここ最近、
温かい日もありますが、
今年の春は、なんか寒くねっ???


なので、軽い羽織りやカーディガンなどを
ちょっと仕入れたので
よかったら、見に来てみてくださいなっ♪


そのうち、オンラインショップにも
載せるかもしれないので
チェックお願いします〜〜〜〜✋✋✋




では、明日は営業してますので
宜しくお願いします〜〜〜〜😆



オンラインショップ最近使ってくれる人が
多くなって、本当にありがたいっす!!!

よかったら、覗いてみてくださいね♪

よろしくお願いします。

▶通販サイト:https://voisuuu.thebase.in


最後まで読んでくれて、
ありがとうございますm(_ _)m


vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

◆ボイス長岡店


新潟県長岡市要町1-8-33

0258-35-9946


[営業時間]

11:00~19:00

木曜定休日


▶通販サイト:https://voisuuu.thebase.in

▶ブログ:https://voisuuu.thebase.in/blog

▶Instagram:https://www.instagram.com/voice_nagaoka/

▶LINE:https://lin.ee/eC0jAxd

▶Twitter:https://twitter.com/voisuuu

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

Blogトップへ
Copyright © voice clothing store. All Rights Reserved.