Blog

2021/04/29 09:31

こんにちは、ボイス長岡店の高橋です♪



今日は、「祝日」!!!


皆様の会社も、
「ゴールデンウィーク」に突入!!ってのも
多いのではないでしょうか??


今日から7日間のGWは
何しようかいろいろ迷っていると
思いますが、その一つに
「ボイスに行こうかな〜〜〜」ってのが
入っていると嬉しいな〜〜😆😆😆


そんじゃ皆さん楽しんでいきましょ〜〜〜!!!


そうそう!
昨日お伝えしましたが、
本日29日は祝日のため、
ボイスは「営業しております」ので
ぜひ、覗きに来てね〜〜〜〜〜〜♪


んでは、今日は、いつも
レディースの「各1」アイテムの紹介を
していますが、そんな感じで
メンズも、サクッと紹介したいと思います♪


先日、「ジョンブル」の入替えを行いまして
やっぱ、今年の「ジョンブル」は
かっこいいの多いなって思って、
オンラインには、載せてない
かっちょいいアイテムを見ていってくださいな✋

リネンシャツジャケット
ストライプ柄がしつこくなくて
シックでかっこいいっす!
18000+税



リネンシャツジャケット
無地バージョン!!!
渋いカラーリングで
セットアップで、カーゴパンツもありまっせ♪




リネンシャツコート
これ、売れてます!!
着たときの軽さとシルエットが
すっげかっちょいいっす!
オーバーサイズに着るのがオススメよ♪
18000+税



ポケット付きプリントTシャツ
「WEEKEND FISHING CLUB」
週末釣りクラブ・・・・😂😂😂

直訳すると、かわいいっ💕
デザインが素敵なので、
メンズ・レディース問わず
人気高いっすね〜〜〜〜😆
5500+税




↑毎年、争奪戦のパイルショートパンツ
夏の快適さは半端ない〜〜♪
7800+税



リネンシャツ
タイダイ染めのイージーパンツ
単純にクセが強いのと
シンプルのコーディネイトは
かっこいいっすよね〜〜♪




↑これも、意外とかっこいい!!
ビッグシルエットTシャツ
「Mサイズのみ」の入荷だけど、
でっかすぎて、着るといい感じ♪
超オススメっす!
6000+税



↑ラストに
ダーツジーンズキャロットジーンズ

今年リニューアルした品番です。
もう持っているって人も
ぜんぜん違った質感になって
とっても良くなりましたよ👍
ジーンズ好きにはたまらない
肉厚感と丈夫さ!
そして、その質感のままの
シルエットは、かっこいいすよ♪



という感じですが、
紹介しきれていないものもありますが
それは、見に来てのお楽しみにってことで


今日も、いっちょ!
がんばりますか〜〜〜〜〜〜〜\(^o^)/



よろしくお願いします。


最後まで読んでくれて、
ありがとうございますm(_ _)m

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

◆ボイス長岡店


新潟県長岡市要町1-8-33

0258-35-9946


[営業時間]

11:00~19:00

木曜定休日


▶通販サイト:https://voisuuu.thebase.in

▶ブログ:https://voisuuu.thebase.in/blog

▶Instagram:https://www.instagram.com/voice_nagaoka/

▶LINE:https://lin.ee/eC0jAxd

▶Twitter:https://twitter.com/voisuuu

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

Blogトップへ
Copyright © voice clothing store. All Rights Reserved.