Blog

2021/05/02 15:24

こんにちは、ボイス長岡店の高橋です♪



今日、サミ〜〜〜〜〜〜っ☔💦


なんだこの、GWは〜〜〜〜〜!!?


例年はいつも、Tシャツやポロシャツ
半袖系のアイテムが、ガンガンと
売れているのですが、


今日は、羽織りやスウェット系が
大人気っ!!!!!


でも、ご安心を〜〜♪
ボイスはこんなGWを見越して
羽織れるアイテムを
ちゃ〜〜〜〜〜んとご用意してますので
見に来てきて〜〜〜〜〜♪



雨も雪も大変ですが、
僕ら二人は、お疲れモード・・!?
・・・ちゃうわっ!


元気爆発モードで
お待ちしておりますので
遊びに来てね〜〜〜〜〜〜♪

↑先日、昨日だな♪
「新作アイテム」でコーデを
した時の写真で〜〜〜〜〜す♪



んでもって、その時、
ゆかりちゃんが着ている
このチュニックのブランドさんが
ボイスでは、隠れた「人気ブランド」
なんすよ\(^o^)/


「garden」ガーデンって言って
個性的なデザインをするメーカーさんよ。


ボイスは最近シンプルなモノが多いけど
それにプラスしたり
ド派手にいったりできるので
楽しいアイテム群ですので、
ご紹介したいと思います。


この「ガーデン」も
オンラインショップには上がらないので
要チェックでお願いしまぁ〜〜〜ス!!

今日は「レディース」のご紹介です。

↑左:てろてろんな生地感の
「モノトーンチュニック」と
右:マルチストライプがかわいい
「ワイドパンツ」です。



↑昨年も人気だったアイテムを
「リニューアル」したプルオーバー。
素材感も後ろのラインテープも
良質になってますよ😊




↑左:「リネンの切替ワンピース」。
高身長さんに、超オススメ!!!
右:「プリント入の布帛Tシャツ」。
コーデのポイントになっていいすね♪
おいら、結構好きっすよ😍



↑左:「切替のボタンシャツ」。
前は開かないよ〜〜😆
右;「パンチングレースのブラウス」!
こっちは、前は開けられますぜ♪
七分袖で、今、使いやすいね✋



↑左:昇華転写プリントの
「総柄シャツ」!
色合いがとてもきれいで
つるつる生地でかわいいっ😊
右:パッチワーク風和柄の
「ふんわりスカート」。
これ、ヘタすると
「モンペ」になっちまうので
コーデには気を使うかも〜〜💦ってね♪




ってな感じで、
今は、東京へは出張(展示会)には行けず
カタログですべて発注しているんスよ。


だから、以外に、色が違ったり
サイズが違ったりと、
いろいろ弊害は多いですが、
逆に、手に取ると
以外にもいいものが多くて
ありがたいっすね♪♪



なので、今はGW用に
たっぷり仕入れをしたので
ぜひぜひ見に来てくださいね〜〜♪


天気が良くなるといいな〜〜〜〜☀☀



今日紹介せていただいた商品以外は
オンラインショップから
詳細・在庫を確認できます。
よかったら、覗いてみてくださいね♪

▶通販サイト:https://voisuuu.thebase.in


よろしくお願いします。


最後まで読んでくれて、
ありがとうございますm(_ _)m

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

◆ボイス長岡店


新潟県長岡市要町1-8-33

0258-35-9946


[営業時間]

11:00~19:00

木曜定休日


▶通販サイト:https://voisuuu.thebase.in

▶ブログ:https://voisuuu.thebase.in/blog

▶Instagram:https://www.instagram.com/voice_nagaoka/

▶LINE:https://lin.ee/eC0jAxd

▶Twitter:https://twitter.com/voisuuu

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

Blogトップへ
Copyright © voice clothing store. All Rights Reserved.