Blog

2021/05/05 16:35

こんにちは、ボイス長岡店の高橋です♪



見てみて↓


はい、トマト植えた〜〜〜〜!!
先月、27日の話しですが、
植えたばかりで、元気な〜〜〜い!!


でもね、昨日見たら、
すっくすくで、元気いっぱいやで〜😍
んっ!葉っぱ、、、虫がくってね??

でもよ〜、こんなに、元気になったで〜〜♪


・・・でもね、この前の強風で

風車の羽がボロボロ・・・・・(T_T)
小さい羽の方も、
遠くにぶっ飛んでたんだが
とりあえず、棒に刺したんだけど、
抑えがないから、風が吹くと
ぶっ飛んでいきんス・・・(T_T)(T_T)


これ、意外と高いんだよね〜〜〜〜。
風車2個買えば、ボイスで、
てろタンクが買えるっちゅうの♪ってね。


それ以外に、園芸で楽しんでいるのが↓

シャクヤクとか、バラとか育ててますのん♪
シャクヤクは、もう少しだね〜〜。
つぼみがでっかくなってきて
楽しみ〜〜〜〜〜〜〜😆


ついでに、この前買ってきた、
「アスター」って書いてあったかな?

色で選んだんけど、
花言葉が、「変化」というのが入っていて
自分にぴったりやって思って、
毎日、鑑賞しておるんすよ♪


あとは、アスパラとか、オクラとか
植えたので、夏がたのしみ〜〜〜ってね♪
アスパラは来年みたいだけどね〜〜😊


庭仕事の悪戦苦闘の日々も
またそのうち、ブログで紹介するかも
しれませんので、またお付き合いを♪



ってことで、そんな
ガーデン男子も似合うかもしれない
そんなアイテムをご紹介しましょう!!
今日は「メンズ」のご紹介です。

これ、「SLICK(スリック)」の
リップストップポケTシャツ!!!


さらさらのリップストップ生地なので
汚れが付きにくいね〜〜〜〜!


美容師さんも喜ぶこの素材は、
(切った髪の毛が付かないとかで)
着心地も申し分に良いよ♪


縦横2方向に伸びるストレッチ性と
ゆったりとしたシルエットが
すっごく、「ラク」!!

ビヨ〜〜〜〜ンってね♪


いい生地なんですよ〜\(^o^)/
冷たい感じも、夏は気持ちがいいこと
間違いなっし!!


あと、特徴として、
裾のスピンドルコードで
キュッと締めると、
かわいいんだ♪



カラーは、3バリエーションあって
どれも使いやすい、定番カラーなので
お持ちのボトムとの相性で
選んで頂いてOKOK!

今は「SLICK」を推してますので、
アイテムがいっぱい有るので
見に来てみてね〜〜〜〜✋



今日紹介せていただいた商品は
下記の画像から詳細・在庫を確認できます。
よかったら、覗いてみてくださいね♪

よろしくお願いします。


※他、「SLICK」のアイテム一覧はこちらから


最後まで読んでくれて、
ありがとうございますm(_ _)m


あっ、ちなみに家の中では
ポピーの芽が出てきたんよ!!!
うれし〜〜〜〜〜〜〜♪

見える???



じゃ、まったね〜〜〜〜〜〜〜✋


GW、お疲れさんでしたっ✊✨


vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

◆ボイス長岡店


新潟県長岡市要町1-8-33

0258-35-9946


[営業時間]

11:00~19:00

木曜定休日


▶通販サイト:https://voisuuu.thebase.in

▶ブログ:https://voisuuu.thebase.in/blog

▶Instagram:https://www.instagram.com/voice_nagaoka/

▶LINE:https://lin.ee/eC0jAxd

▶Twitter:https://twitter.com/voisuuu

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

Blogトップへ
Copyright © voice clothing store. All Rights Reserved.