Blog

2021/05/08 14:53

こんにちは、ボイス長岡店の高橋です♪



明るい日になりましたね。
まだ、GWって人もいるみたいっすね♪
うらやまし〜〜〜〜〜〜\(^o^)/


4.5月は、やはり、植物も元気な時!
最近ポツポツと売れているので
補充も考えてますよぉ。


ボイスの植物たちは、
カレンダーに水やりのタイミングを
ちゃんと記載し、
愛情込めて育ててますよん♪


ゆかりちゃん、頑張ってますね〜。


水やりのポイントは、
回数をやりすぎないこと。
ただし、水を欲しがるモノたちは
しっかりと回数あげてくださいな✋


あまり、水をやりすぎると、
「根腐れ」を起こしてしまい
逆に枯れてしまうのです〜〜。


なので、カレンダーとか
5日の倍数の日とか
0日のつく日とかで
水やりをやるといいすね😊


水を上げるときは、
しっかり、鉢の底の穴から
ポタポタ水が出るまで
しっかりやること〜〜〜〜。


空気の入替えと言って、
鉢の中を、全部新鮮にすると
いいんよ♪


覚えておいてね😆🌿



そんでは、今日も
面白いTシャツが入ってきました!


20周年オメデトウ!
記念の年を迎えた
「アントゲージ」アイテムのご紹介っす!
今日は「レディース」のご紹介です。

「異素材ドッキングTシャツ」
これ、着た感じ、
マジかわいい!!!


この、ソフト天竺とレーヨンの
組み合わせは、最高っす!!


着心地もいいみたい♪
バックプリントには、
アニバーサリーのプリントも♪



もう一つ、アニバーサリーTシャツの↓

袖から斜めに切替がある、
ふんわりかわいいTシャツ。


フレンチスリーブで、
すっごく可愛いんですよ😍


こちらは、胸元にもプリントがあって、
存在感アリアリのTシャツっすね♪



そして、レディースにはよくある
前後着用のTシャツっすよ↓


こちらのTシャツは、
「綿100%」!


絶対裏切らない綿製のTシャツ!
でも、アントゲージらしく、
デザインが面白くなってますね😂


このデザイン、好きな人が多いの!
しかも、前後着用可能って
お得しかないっしょ!


個人的に「アントゲージ」の
アイテムは、デザインが個性的で
すっげ好きなんスよ。


ボイスは、あまり、アントゲージの
ボトムを入れてないですが
トップスに力を入れていて
トップスから、アントゲージファンを
増やしていこうかななんて考えてますよ♪


他にも、新入荷のアイテムが
あるので、チラ見せして
今日は、土曜日なので
楽しく、店内でワイワイしようかと
思ってますよ♪



↑裾の銀泊のプリントが可愛い
リネン100のベルスリーブシャツ!
夏用でエアコン・日焼け対策にオススメ




↑今、オンライショップの
TOP画像にもなっている
デニムのワンピース!!


軽いデニムでできた、
夏用のマキシ丈ワンピース♪


これも、ちゃんとステッチが紫になっているとか
アントゲージっぽ〜〜〜〜いい💕



って感じで、他のアントゲージも
続々となくなってきてますので
お早めにお願いします〜〜♪


オンラインの
アントゲージ一覧はこちらから
覗けまっせ〜〜↓



今日紹介せていただいた商品は
下記の画像から詳細・在庫を確認できます。
よかったら、覗いてみてくださいね♪




よろしくお願いします。


最後まで読んでくれて、
ありがとうございますm(_ _)m

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

◆ボイス長岡店


新潟県長岡市要町1-8-33

0258-35-9946


[営業時間]

11:00~19:00

木曜定休日


▶通販サイト:https://voisuuu.thebase.in

▶ブログ:https://voisuuu.thebase.in/blog

▶Instagram:https://www.instagram.com/voice_nagaoka/

▶LINE:https://lin.ee/eC0jAxd

▶Twitter:https://twitter.com/voisuuu

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

Blogトップへ
Copyright © voice clothing store. All Rights Reserved.