Blog

2021/05/11 14:03

こんにちは、ボイス長岡店の高橋です♪



昨日、久しぶりに実家へ行ってきたの♪
先日、「母の日」だったっしょ。
だから、おいしい「おやつ」を届けにね♪


うちのおかんは、甘いもの大好きだから
それに似て、オイラも
甘いもの大好きなんだよね〜〜🍦🍩🍫


そしたら、相変わらず
チューリップすげ〜ってね😆

↑写真は一部だけど、
昔から、「おとん」はチューリップ好きだよな〜
なんて、昔を思い出したっけね😆


んっ、「おかん」がすきなんだっけな?


まっ、どっちでもええな♪
そんでね、六日町に行ったのは
他にも理由があってね、、、、

六日町店の駐車場の草が、
ボーボーですねん!!!


ボイス六日町店はなくなっちまったけど、
事務所があってね、社長がそこにいて
ボイスの空き地を、他の企業さんに
貸して、家賃収入を得ているわけで、
ゆーたら、大家さんってことっすね♪


だから、草刈りなんかは
しなきゃならんってことで、
「なんでも屋」のおいらに招集が
かかったってことなんね♪


だから、昨日は
「草刈りおじさん」♪
もしくは、
「草むしりおじさん」♪


あの、ひろ〜〜〜〜〜〜い駐車場を
全部、草刈り機で刈ってさ、
散らかった草を、竹ぼうきで
掃き集めるって、、、、、


ちょ〜〜〜〜〜〜、体がバキバキ〜〜!
3時間以上かかったし〜〜〜(ノД`)シクシク


毎日、鍛えているからって、
調子に乗ってた〜〜〜〜〜〜😂ってね♪


今日は、全身筋肉痛で、
頑張ってまっせ〜〜〜〜〜〜〜♪


ってなことで、
「草刈り」の依頼あがあれば
飛んでいきますんで、
ボイス工務店も、今後とも
宜しくお願いします。。。ってね😆



では、もうちょい羽織り的なもの
必要だと思うんで、
これ、紹介したいと思います♪
今日は「メンズ」のご紹介です。

↑これこれ!


超つかえますの、これ♪

こんな感じで、けっこうデカイの!
そして、さらさらしているから
ほんと、夏の羽織りに
ちょうどいいんすよ、これ♪


男性にも人気なんですが、
割と女性にも人気なアイテムなんすよ♪


女性が着ると、袖が
すっごく丁度いいの♪
そんで、カラー展開は、こちらで

↑コレ以外にも、ベージュがあったんすけど、
さっき売れました😆


ほんと、羽織るだけで
オシャレ感が出るアイテムだけに
持っておくと、便利だと
思いますから、ぜひぜひですっ\(^o^)/


まだまだ、ちょいサムって感じなので
軽く羽織れるや〜つ、
すっごくオススメで〜〜す♪


よかったら、一番下の商品画像から
詳しく見てみてね〜〜〜〜♪




でも、こんな体がバキバキで
筋肉痛なんだけど、
「宅トレ」はやめられず、
昨日は、「のがちゃんねる」で!!!


のがちゃん、割ときついっすよ♪

良かったら、3DAYSまであったので
チャレンジしてみましょ〜〜〜♪


夏はすぐそこっすよ♪
いっちょ、がんばってみっか😆ってね




今日紹介せていただいた商品は
下記の画像から詳細・在庫を確認できます。
よかったら、覗いてみてくださいね♪

よろしくお願いします。



最後まで読んでくれて、
ありがとうございますm(_ _)m

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

◆ボイス長岡店


新潟県長岡市要町1-8-33

0258-35-9946


[営業時間]

11:00~19:00

木曜定休日


▶通販サイト:https://voisuuu.thebase.in

▶ブログ:https://voisuuu.thebase.in/blog

▶Instagram:https://www.instagram.com/voice_nagaoka/

▶LINE:https://lin.ee/eC0jAxd

▶Twitter:https://twitter.com/voisuuu

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

Blogトップへ
Copyright © voice clothing store. All Rights Reserved.