Blog

2021/05/21 11:56

こんにちは、ボイス長岡店の高橋です♪



新潟はまだ梅雨入りしてないっていうけど
ぜったい、梅雨だよね〜〜〜〜〜。
5月から梅雨ってね〜〜〜〜。


早くね〜〜〜〜っ!!!


例年より1ヶ月も早いってことはさ、
夏が長いってこと〜〜〜〜っ💦


暑いのは、苦手なんスけどね〜。


もしくは、ずっと2ヶ月位・・・☔
そしたら、ジメジメして大変よね〜。
農家の皆様も大変すよね〜💦


どのみち、なるようにしかならないから
夏が長くっても、
梅雨が長引いても、
なんとかやっていきましょ〜ね♪


では、この前も
オンラインに乗らないアイテムを
コーディネイト大会!!!

ゆかりちゃんが来ているのは、
長岡の問屋さんから入れいる
実績のあるブランドさんのです。

コムシコムサ(CA C'EST CA)の
「フレンチスリーブ切替シャツ」11800+税と
イフグリーンアイビー(if Green eye Be)の

形・素材がすごくいい〜〜!
やばいくらいかわいいシルエット。
1点ずつのみの仕入れなので
お気になった方は、
ぜひお早めに〜〜〜😊


んで、自分が来ているのが

JOHNBULLの
「コットンリネンシャツ」14000+税
LiSSの
「バンドカラーヘンリーリネンシャツ」9800+税
そして、
JOHNBULLの
「ワイドショーツ」14000+税!

着心地の抜群にいい
リスのシャツをインナーにして
リネンの重ね着コーデ。


梅雨時期は、羽織りがぜったい
必要だから、シャツを
羽織りにすると、超長く使えるので
オススメっすよ!!


でも、このワイドショーツは
コーデするのは、
ちょっとハードル高いかも!


ウエストがすっげ〜〜〜大きいのっ(゚∀゚)!!


だけど、穿くとオシャンティーだから
試しに穿いてみて下さいな♪


ということで、
夏(梅雨)のコーデの参考になれば
ありがたいかなって思ってまっすよ♪


よかったら、オンラインもちらっと見ていって
くださいな👏


では、また〜〜〜〜〜✋


今日紹介せていただいた商品は
下記の画像から詳細・在庫を確認できます。
よかったら、覗いてみてくださいね♪

よろしくお願いします。



最後まで読んでくれて、
ありがとうございますm(_ _)m

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

◆ボイス長岡店


新潟県長岡市要町1-8-33

0258-35-9946


[営業時間]

11:00~19:00

木曜定休日


▶通販サイト:https://voisuuu.thebase.in

▶ブログ:https://voisuuu.thebase.in/blog

▶Instagram:https://www.instagram.com/voice_nagaoka/

▶LINE:https://lin.ee/eC0jAxd

▶Twitter:https://twitter.com/voisuuu

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

Blogトップへ
Copyright © voice clothing store. All Rights Reserved.