Blog

2021/06/01 12:40

こんにちは、ボイス長岡店の高橋です♪



いや〜〜〜、天気がいい〜〜☀

最近、「チャリ通」しているんですよ😆
なぜかって・・・・・
そりゃ、あったかいからね〜〜〜〜♪


本当は、「運動不足」にならないための
チャリ通だと思っているんスよ。


夜ね、子どもたちが勉強教えて〜〜って言うから
家庭教師をしているんスよ。
だから、毎日の夜の運動の時間が
削られて削られて・・・・💦


ま゛ぁ〜〜〜〜〜、高校の数学って
むずかしいねっっっっっっっっっ(ノД`)シクシク
数学A・・・Aってなんだ???ってね。


こんなの、習ったっけな?と思いながら
なんとか教えておりますよ♪


んでも、チャリは気持ちがいいね〜〜〜〜〜。
爽快に走ってさ♪
気分が晴れやかになるんスよ♪


でもね、、、
チャリ通での通勤時間・・・・・・


・・・・・「 5 分 」


みじけ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ😂😂😂😂


運動になってないってね♪
だから、一番ギアを軽くして
超、ペダルを漕いでるんね♪


端から見りゃ、
「あの人、あんな急いでどこいくねん」とか
「超頑張って漕いでるな〜」って思う人も
いるかも知れないなっ😂😂


爽快に走っているだけなんで
許してくだされ〜〜〜〜♪ってね😆🚲




ということで、
もう、あったかくなってきたので
そろそろ、Tシャツの準備はいかがでしょう♪
今日は「メンズ」のご紹介です。


ジョンブルのTシャツの新作、届いたので
そちらを今回いってみましょう♪

近年、「キャンプ」とか「アウトドア」とか
人気なので、ジョンブルもそんな雰囲気の
Tシャツを出しましたね。


このTシャツは、バックもかわいいんすよ♪


この後ろの、ちょっとした部分が
結構お気に入りですよ♪



そして、

ポケットTシャツですが、
あえて、ポケットの上からプリントする
大胆さ・・・・!?

こちらも、ネイティブなイメージで
プリントしてますね。
かっこいいっす!!!!


次も、雰囲気ばっちりの
ユーズド加工を施したTシャツ。


さっそく、売れているので
サイズ欠けも多いですが、
やはりというか、
ベーシックなロゴプリントは
ウケがいいっすね😆

首のリブも、ちゃんと加工されてますね。
こだわってて、いいっすね!



他にも、前入荷したのもありますので
ジョンブルのTシャツは
丈夫さが売りなところもありますが
やはり、デザイン的に個性的で
かっこいいと思いますんで、
在庫確認しながら、
ぜひ、ゲットしてみてくださいな✋



このTシャツも直営店でも
人気なTシャツですって。


丈は短く見えますが、
丈は普通で、ワイドシルエットなのです。
おもしろいデザインなので
こちらもオススメです。


合わせて、ご検討してみてくださいね〜〜〜😆



では、今晩も「家庭教師」と「運動」
がんばるべ〜〜〜〜👊👊👊




今日紹介せていただいた商品は
下記の画像から詳細・在庫を確認できます。
よかったら、覗いてみてくださいね♪

よろしくお願いします。



最後まで読んでくれて、
ありがとうございますm(_ _)m

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

◆ボイス長岡店


新潟県長岡市要町1-8-33

0258-35-9946


[営業時間]

11:00~19:00

木曜定休日


▶通販サイト:https://voisuuu.thebase.in

▶ブログ:https://voisuuu.thebase.in/blog

▶Instagram:https://www.instagram.com/voice_nagaoka/

▶LINE:https://lin.ee/eC0jAxd

▶Twitter:https://twitter.com/voisuuu

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

Blogトップへ
Copyright © voice clothing store. All Rights Reserved.