Blog

2021/06/11 13:38

こんにちは、ボイス長岡店の高橋です♪



最近、「夏日」が増えてきて
暑いと思いますが


エアコンもガンガンつけて
お店では、とても涼しく
快適に過ごしていています。


本当に申し訳なく
お店、、、快適です。


なのでぜひ、涼みに来て下さい♪
珈琲でも飲みながらね☕〜♪


まぁ、社長からは
エアコンの温度は上げれ〜って
言われてますけどね(;´∀`)


エコの時代ですからね♪
1℃上げるだけでも
暑いんよね〜〜〜ってね😆



では、そんな「エコ時代」!
お買い物していると
ほとんど聞かれるこのフレーズ
有料の買い物袋はどうしましょ?
ってや〜〜〜つ。


ゴミ袋が欲しい僕にとって
割と、有料袋をもらっているんですが
皆さんは割と、「エコバッグ」を
持ってますよね。


主婦は必ずと言っていいいほど
もう、お持ちだと思うんですね。


ボイスでも、この袋に入れて〜って
出してくれる方もいて、
大変、嬉しく思っております。


ボイスは、紙袋だから、
有料ではないのですが、
エコの気遣い、大変ありがたいと
思ってます😆😆😆



そんな中、メンズ・レディースからも
かわいいエコバッグが登場してきたので
これからの、新エコバッグとして
ご検討くだされ〜〜〜〜✋

今日は「エコバッグ」のご紹介です。

まずは、ボイスといえば
「ジョンブル」!!


その、ジョンブルから、
普通に使ってもいいレベルの
エコバッグっすね♪


フラップもついていて、
マチもあって、ガンガン入れられますね。
やっぱ、カラーリングがいいな٩(๑´0`๑)۶


4色、悩むな〜〜〜。
ジョンブルだから、やっぱ「デニム」??
いや、オリーブがオイラは好きだな〜〜ってね♪





そんで、レディースを中心に
とても人気のある「オムネス」!

これ、エコバッグ?????
って、なるや〜〜つですよ(*´∀`*)💕

きゃ〜〜〜〜〜〜!!
かわいい〜〜〜〜〜〜って


速攻、欲しがっているゆかりちゃん♪
たしかに、エコバッグだけど、
小さくしている方が、もったいない!?

「エコバッグに見えないエコバッグ」で
とても、かわいくなってますね♪
夏、超よさそ〜〜〜〜〜〜〜\(^o^)/




そして、ちょっと前から展開している
「ハンチ」のエコバッグ。

「ハンチ」のエコバッグは
カラーや柄がとてもかわいいいし
プリーツ素材なので、
収納部門では一番小さくなりますね。

小紋柄もとても素敵で
かわいいですね。
カラー違いで、爽やかなタイダイ染風なのも
ありますよ♪

夏に、ぴったりなカラーリングと
ふんわりしたシルエットが
とっても可愛いですね。



どれも、お買い求めしやすい
値段設定になっているので
ぜひ、お買い物の相棒として
いかがでしょうか〜〜〜♪


ジョンブル フラップエコバッグ 2500+税
オムネス メッシュエコバッグ 1900+税
ハンチ プリーツエコバッグ 2000+税


やはり、在庫は少なめなので
お早めに、見に来てね〜〜✋



今日紹介せていただいた商品は
下記の画像から詳細・在庫を確認できます。
よかったら、覗いてみてくださいね♪

よろしくお願いします。



最後まで読んでくれて、
ありがとうございますm(_ _)m

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

◆ボイス長岡店


新潟県長岡市要町1-8-33

0258-35-9946


[営業時間]

11:00~19:00

木曜定休日


▶通販サイト:https://voisuuu.thebase.in

▶ブログ:https://voisuuu.thebase.in/blog

▶Instagram:https://www.instagram.com/voice_nagaoka/

▶LINE:https://lin.ee/eC0jAxd

▶Twitter:https://twitter.com/voisuuu

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

Blogトップへ
Copyright © voice clothing store. All Rights Reserved.