Blog

2021/06/13 16:23

こんにちは、ボイス長岡店の高橋です♪



ちょうど来週の日曜日は
父の日」っすね〜〜(*´∀`*)


お店では、父の日コーナー
ないですが、ちょこちょこと
探しに来てくれる方がいらっしゃいます。


ボイスは若そう〜〜」って、
よく言われますが、よく買ってくださるのは
40代前後が、多いですよ♪


ちなみに、私も今年で43ですからね♪


しかも、最近は60歳前後の方も
割と多くて、元気もあって
ファッションに気を使っていて
すごく楽しいですよ♪


なので、「父の日」にも
おすすめなアイテムも
多いので、ぜひご検討してみて
くださいなっ٩(๑´0`๑)۶



ではでは、今日ご紹介したい
アイテムは幅広い年代に
人気なアイテムで、


入荷してずっと完売しておりましたが
先日、やっと再入荷してきましたので
そちらをご紹介しますん♪


ニューカラーも入りましたので
要チェックでお願いします〜♪
今日は「メンズ」のご紹介です。

「Revo.」の切替BIG-Tシャツっす✋


リメイクしたような切替が特徴で、
裾の段違いになっているリブも
かっちょいい!!

この着ているミントカラーは新色です♪
男女ともに、人気な爽やかなカラーっすね😆


ちなみに、着ているサイズは
「Mサイズ」っす!!
でかいので、Mサイズでいいと思いますよ♪

4色ありますが、色物から売れている感じっすね😁
綿100%なので、とても着やすいですよ♪



そんで、次も同じ素材で
切替が面白いアイテムです。

ポケットと裾のナイロン切替が
オシャンティーなTシャツ。
こちらも、ビッグシルエットで
まぁ、でかい!


ゆるくてラクチンだから
夏は最適な感じっすよ(*´ω`*)

裾にはドローコードがついていて
ちょこっと絞れたりしますよ♪

夏は、ラクチンな方が良いですね(^^)v


ちなみに、これも再々入荷したので
超オススメです!
おいらも黒をゲッツしましたぜ✌

「Revo.」は、お値段が割と安くて
ちょっとだけ変わったデザインで
お得にオシャレできるね~~♪



ということで、今日もTシャツが
いい~~~~~っぱい売れたので
また、新しいTシャツも入荷を
検討しますので、
また見に来てね~~~~✋



そうだ!来週、メンズのサンダルも入荷予定だよ~~~~~~~~♪
お楽しみにっ( *´艸`)



今日紹介せていただいた商品は
下記の画像から詳細・在庫を確認できます。
よかったら、覗いてみてくださいね♪

よろしくお願いします。


最後まで読んでくれて、
ありがとうございますm(_ _)m

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

◆ボイス長岡店


新潟県長岡市要町1-8-33

0258-35-9946


[営業時間]

11:00~19:00

木曜定休日


▶通販サイト:https://voisuuu.thebase.in

▶ブログ:https://voisuuu.thebase.in/blog

▶Instagram:https://www.instagram.com/voice_nagaoka/

▶LINE:https://lin.ee/eC0jAxd

▶Twitter:https://twitter.com/voisuuu

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

Blogトップへ
Copyright © voice clothing store. All Rights Reserved.