Blog

2021/06/15 16:55

こんにちは、ボイス長岡店の高橋です♪



いきなりですが・・・
この笑顔の真相は・・・・!?

なんだなんだ!!!???


朝から、作り方わからんからってさ
スタンドの電気を持ってきてさ
これ、作って」ってね・・・(;´∀`)

なんだコレってね・・・


説明書も、作り方も何もなく
届いたらしいぜ。。。💦


ゆかりちゃんにとって、
苦悩の2時間だったらしいぜ。
昨日、作れなかったってね😂


だから、今日の朝、
これを持ってきて、「作って」って
話になったわけなんスよね〜〜〜。


オイラは
「作るの大好きおじさん」なので
わくわくしながら、早速手をつける・・・

なんだこれ、わからんぞ・・・😂😂😂
傘の付け方が、いっそわからん・・・



あっ、なるへそっ♪
形状をじっくり観察し、
ちゃっちゃと、作成っすね。
また、A型の血が邪魔をして
細かいところ気にすんねん、おいら。


だから、ちょっと時間かかって


・・・・・「 5 分 」


あっちゅうまに
できた〜〜〜〜〜ってね\(^o^)/
んで、最初の笑顔になったってわ〜〜け♪


でも、コンセントがUSB仕様で
USBプラブがないみたいだから
まだ、使えないみたいだけどねっ😂😂😂


今、ゆかりちゃんのお趣味は
部屋の模様替え」💕
みたいなので、可愛いアイテムがあったら
教えてあげてくださいね〜〜〜♪




では、今日もキレイめな方に
とても人気なブランドの
ファーリーレイト』が入って来ましたよ✋


その、ファーリーレイトの
Tシャツをちょいとご紹介しますね(*´∀`*)〜💕


今日は「レディース」のご紹介です。

強撚糸コットンを使った、
ちょっと珍しいプリント加工の
Tシャツです。


接触冷感素材に似ていて
冷たい印象を持つ生地です。
吸水速乾に優れ、快適なTシャツです。


「エンボス加工」といって
ポコっと膨らんだロゴが
かわいいですね〜〜〜。
洗濯しても、落ちないですよ〜。

首は、やや開いていて
スッキリ見えて、可愛いですよ〜。



そして、ちょっと変わった形の
Tシャツですよ↓

フロントショルダーTシャツです。


着た感じも、ちょっと
おもしろいかなって思いますが、
その理由は、

平置きにすると、
こんなシルエットなんです。
もはや、Tシャツとは呼べない形。。。


んで、着ることで、
バックの裾が長くなったり
フロントのふんわりニュアンスが
かわいくなったりすんすよね♪


そして、変わり種も可愛いですが
スッキリ見えする、キレイめTシャツは
ないですかってことで
入荷してきたのがこちらっ♪

こちらも、強撚糸を使った
サラサラなTシャツです。


Vネックで、デコルテラインが
とてもきれいに見えます。
プリントもラバーで、凹凸がある感じ。




ということで、「電気スタンド」じゃないけれど、
洋服で、コーディネイトを迷ったら
ぜひ、聞いてくださいな


ゆかりちゃんも、レディースのことなら
まかせなさ〜〜〜いっ!!
って、言ってます😂〜〜♪


もし、コーディネイトに迷っていて
眠っている洋服などあったら
それ、持ってきてみて下さい。


今の、ボイスにあるアイテムと合わせて
可愛くコーデもしまっすよ〜〜(*´∀`*)♪



ちなみに、今日は、
切替のカットソーと
柄モノのプリーツスカートも
入ってきました!


そのうち、通販サイトに載せますので
チェック、お願いします〜〜👌




今日紹介せていただいた商品は
下記の画像から詳細・在庫を確認できます。
よかったら、覗いてみてくださいね♪

よろしくお願いします。



※他、ファーリーレイトの一覧はこちら↓


最後まで読んでくれて、
ありがとうございますm(_ _)m

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

◆ボイス長岡店


新潟県長岡市要町1-8-33

0258-35-9946


[営業時間]

11:00~19:00

木曜定休日


▶通販サイト:https://voisuuu.thebase.in

▶ブログ:https://voisuuu.thebase.in/blog

▶Instagram:https://www.instagram.com/voice_nagaoka/

▶LINE:https://lin.ee/eC0jAxd

▶Twitter:https://twitter.com/voisuuu

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

Blogトップへ
Copyright © voice clothing store. All Rights Reserved.