Blog

2021/06/21 15:00

こんにちは、ボイス長岡店の高橋です♪



はい、ど〜〜〜もぉ〜〜!
マイクラ」って知ってます??


マインクラフト」っていう、
ゲームのことなんすけど、
お子さんがいらっしゃる方なら
わかるよ〜って言う人もいるかも♪


オイラみたいに、40を超えても
ゲーム好きって人は、
最近少なくなったな〜と感じている
ところなんですけどね。


毎日、youtubeで
カズクラ」を見ていて
そんな、なんとも言えない
ボ〜〜〜っとした時間も
今のオイラは大切にしたいと
「思っているっ!」ってね♪♪♪


そんで、自分がゲーム好きなので
我が家では、毎日カードゲーム
戦いも繰り広げているわけで、

↑これ、懐かし〜いない??
スピード」!!
家々に、独自ルールとかあって😂


六日町での独自ルールが
ぜんぜん、長岡で通用しなくて
そんなのが面白くって😂😂😂


なんか、面白いルールとかあったら
ぜひ教えてくださいな〜♪


そして、ついこの間、
「新作」をゲッツしたんす↓ これっす!

UNO FLIP!」ウノフリップ!
通常のUNOが、ひっくり返って
ダークにイケる、面白いやつ!


ルールはかんたんだけど、
我が家のルールでは
この「+5」とか、重ねがありだから


一撃25枚とかになってさ
もう、、、私、、、ダークですっ👿」
ってなるや〜つなんすよ。


面白いカードゲームなので
なにかの、集まりとかあったら
すっごくオススメっすよ♪


昨日は、
ナンジャモンジャ」ってやつ
やったな。

すっげ〜〜〜〜笑ったったよ😂😂😂


みなさんも、日頃のストレスは
貯めず、何かで発散していきましょう♪



そんでは、ボイスの洋服たちも
「ひっくり返る」楽しいアイテムを
ご紹介しよかと思います♪

今日は「メンズ」のご紹介です。

今年、タイダイ染めのアイテムが
すっごく人気だけど、
他とは違う、ボイスのオススメ理由は


リバーシブル」!!


両面使えて、すっごくかっちょいいの!

ひっくり返すと、無地になるんス!
というか、こっちが表だったりもする♪


袖をロールアップして、裏の柄面を
出すと、なおかっこいいかなって\(^o^)/

イロチのブラックもすっげーかっこいいの!

こっちのほうが、派手っぽいけど
夏は、このくらいあってもいいかなって思います!



この「TMDL」ブランドは
独自なセンスを持っているので
他にはないデザインが、
すごくいいなって思っているさ♪


他にも、「TMLD」の
このフード付き半袖シャツ
オススメだし〜↓




最近、よく売れているのが↓

裾の紐が特徴的で、
さらに生地がいいもんだから
お腹が目立たない、スグレモノっ!

結構、オーバーサイズなので
着やすさしかないっすね♪


他にも、「TMDL」アイテムは
色々ありますが、
また今度、ご紹介したいと思いますよ♪


ということで、
なんか、にぎやかなブログになってしましたが
洋服以外にもいろんな情報のオススメも
ありますので、
ボイスに来た際は
なんでもお話ししてくださいな😂😂😂



今日紹介せていただいた商品は
下記の画像から詳細・在庫を確認できます。
よかったら、覗いてみてくださいね♪

よろしくお願いします。


他、TMDLの一覧はこちらから↓


最後まで読んでくれて、
ありがとうございますm(_ _)m

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

◆ボイス長岡店


新潟県長岡市要町1-8-33

0258-35-9946


[営業時間]

11:00~19:00

木曜定休日


▶通販サイト:https://voisuuu.thebase.in

▶ブログ:https://voisuuu.thebase.in/blog

▶Instagram:https://www.instagram.com/voice_nagaoka/

▶LINE:https://lin.ee/eC0jAxd

▶Twitter:https://twitter.com/voisuuu

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

Blogトップへ
Copyright © voice clothing store. All Rights Reserved.