Blog

2021/06/25 17:45

こんにちは、ボイス長岡店の磯部です♪



今日も私がブログを担当したいのですが、何ぶん、つかっちさんみたいにサラサラと文字が打てなくてっ(;´Д`)💦
まず、なにを書いていいものかわからない状態から始めているので、ついつい考えちゃうと空を見つめているらしくて、つかっちさんからは「なに、ボーッとしてんねんっ!!」って、いつも突っつかれてます(T_T)💧💧💧


それでは、昨日お休みを頂いて、前からずっと行きたかったところに、長岡の問屋の担当さんと一緒に行ってきました🍻
「丸星商店」というところで、タン塩が美味しそうだからたべたぁ〜いって思って、そこにしました🍖

でも、行ってみたら、コンテナ横丁という、何軒もつらなったお店で、私が食べたかったタン塩は、そのお店の隣だったことに、席についてから知ったという・・・・💦 二人で大爆笑でスタートしました!

でも、料理はとても美味しかったです。タン塩じゃなくて、タン刺しでした!

初めて食べたので、感動しちゃいました٩(๑´0`๑)۶〜〜💕
あと、ビールのお通しも、すっごくでっかかったの!!!!
普通のお店の、「3倍」くらいの量がありました!!!!
これも、ビックリって思って、「これ、頼みましたっけ?」なんて、聞いちゃいましたっ(*´艸`*)アハハ

でも、お店はと〜〜〜〜っても狭かったので、少数で行くのがいいのかも!

一人でしっぽり!?お仕事帰りに晩酌とかに!!?
あと、ピザが一番ウリみたいだったので、ぜひ行ってみたら食べて見てね〜〜〜✋

「大衆酒場 丸星商店」050-5485-7463
でした〜〜〜〜(*´ڡ`●)モグモグモグ


では、お仕事の話に戻りますね。
またつかっちさんに、、、、またね、、、
なんか、、、、、言われちゃうかもね、、、、
だから、、、、お仕事がんばりますね、、、、!?


今日出勤したら、社長から☎〜〜〜〜✨
「また、明日っから、3倍フェアね〜〜」ガチャッ!!!!!????

って、また急な話し〜〜〜〜っ💦

なので、明日26日(土)から、「スタンプ3倍フェア」をやることにしました〜〜〜〜〜㊗㊗㊗
だからだから、ある意味、とてもお買い得になって、いいの〜。

私は、好きなお洋服を買って、スタンプいっぱい貯めて、それを使って、また好きなお洋服に使う感じがとてもいいの〜。
だから、スタンプ3倍フェアは、すっごく賛成で〜〜〜す✋✋✋✋うれし〜〜(*´∀`*)

え〜っと、期間は、明日から7月4日(日)までということなので、今回は1週間ですが、みんな来てね〜〜〜(*´艸`*)♪
お店でまってまぁす✋


というか、本当はかわいいお洋服がいっぱい入ってきたので、つかっちさんみたいにいっぱい載せたかったのですが、これが私のいっぱいいっぱい〜〜〜💦 がんばって書いた〜〜〜〜〜〜(;´∀`)💦💦


なれないので、見にくいかもですが、最後まで読んでくれて、ありがとうございましたm(_ _)m

宜しくお願いしまぁす😁


vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

◆ボイス長岡店


新潟県長岡市要町1-8-33

0258-35-9946


[営業時間]

11:00~19:00

木曜定休日


▶通販サイト:https://voisuuu.thebase.in

▶ブログ:https://voisuuu.thebase.in/blog

▶Instagram:https://www.instagram.com/voice_nagaoka/

▶LINE:https://lin.ee/eC0jAxd

▶Twitter:https://twitter.com/voisuuu

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

Blogトップへ
Copyright © voice clothing store. All Rights Reserved.