Blog

2021/06/28 15:53

こんにちは、ボイス長岡店の高橋です♪



先日のブログで、ゆかりちゃんが
頑張って書いてましたね~~( ..)φカキカキ


PCをいじるのとか「苦手」みたいで
頑張ってやり遂げるって
素晴らしいことっすな♪
また、毎週書いてもらおうってね♪


そうそう!
自分がゆかりちゃんって
よく言っているもんだから
磯部って誰???って、何人かに
言われました~~~💦


「ゆかりちゃん」と「磯部」は
同一人物なので、お見知りおきを
お願いしますってね♪



では、洋服のコーディネイトでの
苦手」なアイテムやカラーなど
ありますよね・・・・!?


一概にも「これ、楽なんですっ」って
言われても、どうコーデすればいいの?
って思った時もあると思うんですよね。


苦手なコーデも、ボイスに来れば
もちろん一緒に悩み倒して
かわいいコーデを作りますので
安心して来ていただきたいと
思っておりますよ♪


今日は、ちょい難しくもあり
穿いてみれば、やっぱラクチンな
そんなアイテムをご紹介
出来ればいいかなと思ってまっす✋


今日は「レディース」のご紹介です。

人気過ぎて再入荷もした
楊柳風 ストレッチワイドパンツ

穿きやすすぎて、
この夏やめられない人続出の
ワイドパンツですが、
暑い時にこそ穿いてほしいパンツです。

とてもワイドですが、
家着としても使いやすいレベルの
柔らかさとしなやかさです。

秋にも使えるカラーが揃ってますよ♪♪



そして、

裾のサイドボタンが可愛い
綿麻 8分丈サイドボタン付きパンツ

アンクル丈で、見た目も軽やか!
麻も入っていて、涼しいです。

また、カラーがベーシックカラーで
使いやすいのなんのです。

ブラウス系とも相性良いですね♪



そんで、ちょいとレベルを上げて、
キレイメなワイドパンツ↓

Tシャツとも相性よく、
キレイメに使えるワイドパンツ
ジャージサテンプリーツスカンツ

丈長のトップスと合わせても
すっごくかわいいと思います。

最初に紹介した、楊柳のパンツと
カラーは似てますが、
見た目が全然違うので
よかったら穿き比べてみて下さい('◇')ゞ

ジャージサテンだけあって、
微光沢で高級な感じがしますね♪



ということで、ボトムを
一挙3点ご紹介しました。


ワイドパンツが苦手な方や
ナチュラル系やキレイメ系が
苦手な方でも、着やすいパンツを
揃えてますので、
また見に来てね~~~~~~✋



今日紹介せていただいた商品は
下記の画像から詳細・在庫を確認できます。
よかったら、覗いてみてくださいね♪

よろしくお願いします。


最後まで読んでくれて、
ありがとうございますm(_ _)m

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

◆ボイス長岡店


新潟県長岡市要町1-8-33

0258-35-9946


[営業時間]

11:00~19:00

木曜定休日


▶通販サイト:https://voisuuu.thebase.in

▶ブログ:https://voisuuu.thebase.in/blog

▶Instagram:https://www.instagram.com/voice_nagaoka/

▶LINE:https://lin.ee/eC0jAxd

▶Twitter:https://twitter.com/voisuuu

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

Blogトップへ
Copyright © voice clothing store. All Rights Reserved.