Blog

2021/07/05 18:40

こんにちは、ボイス長岡店の高橋です♪



今日は、ゆかりちゃんが
ラーメンが食べたいからって
早上がりでして😂🍜😂🍜😂🍜


それから、一人黙々と
ブログ書いてますねん♪ってね😂


今日は、雨降りなので
少し静かめな店内っすね(*´艸`*)


梅雨時期なので、
ちょい寒暖差もあるので
お体にはお気をつけて下さいな✋


では、今日はメンズの
新ブランド」のご紹介をしたいと
思っておりますぜ٩(๑´0`๑)۶


メンズは、今店内には
王道の「ジョンブル」や
トレンディーな「スリック」「レヴォ」など
取り扱ってますね。


ここ最近、「TMDL」や「グリムクラップ」の
新ブランドも投入してきた感じっすね。


TMDL」や「グリムクラップ」も
かなり人気が出てきて、即在庫切れって
こともよくあるようになってきましたね♪


新ブランドも、火がつくと早くて
レディースも、「オムネス」や
ルピリアン」など、新顔が人気ですね💁



そんでそこに、この秋から
超レアブランドの「クオルト」っていう
ブランドと取り扱いを始めることに
なりまして、


とてもかっちょいいブランドさん
なので、ぜひお見知りおきをと
思いまして(*´∀`*)♪

「guolt」クオルト

guoltとは”guotability - 手本とする価値のある”という意味を込めた造語。
手本とは”独自性があり人を引きつける魅力を持っていながらも、唯一無二のスタンダードになり得るもの”と考えます。
決して完璧なもの、正しいものだけが手本となるとは限りません。
初めて見にしたときは異端的であったり、歪な不良品に見られがちです。
しかし、改良に改良を重ねられ、周りを変化させる、認めさせる力を持ったとき新たな”スタンダード:手本”となり得るのだと思います。
quoltでは普遍的な魅力の中に、初めて見にする様な刺激や新鮮さを同居させ、服を着た人、または見る人にとっての新たなスタンダードとなり得るクリエイションを目指します。

という、ブランドコンセプト


端的に言えば、
独自性のあるデザインで、
面白いものかっこいいものを作って、
みんなにクオルトを着て欲しい
ってことだね。


ボイスは、「魅力的な個性服」という
テーマを掲げています。


だから、なんか、
共通するものがあるなって
思ってね、お取引することに
なりましたのだ〜〜!!


個人的には、
クオルトは、少しストリート気味の
テイストを取り入れながら
斬新なデザインを生み出している
そんな感じを受けてます。


なので、「スリック」に近いような
もしくは、「スリック」にワーク系を
足したような印象ですね〜〜(*´∀`*)♪


今後の取引は増えてくると思うのですが
この秋は、クオルトイチオシ
これを、注文してみたんス!!

カタログの表紙にもなっている
このブルゾン!!!


超、カッチョイイの!!
質感もとても良くて
デザインも斬新だと思って♪


現在、他メーカーさんも
安牌なデザインを作りがちですが
クオルト攻めてるな〜〜ってね♪


そんで、ボトムは

この、タック入りワイドパンツ!
穿き心地、最強で、
裾のタックが、また超カッチェ〜の!


穿いたら最後!
素敵なデザインっすよコレ!ってね♪



届いたらまた紹介したいと
思っているので、それまでの
予習として、ご紹介でした😂😂😂

宜しくですっ!!!



そんでは、秋物までは
夏物をお買い得にってことで
一部「夏物セール」もしてます✋

通販サイトでは、ネット価格で
値段を下げているものあります。
よかったら、見てみてね〜〜♪


そして、お店にも遊びに来てね〜〜〜👌


よろしくお願いします。


最後まで読んでくれて、
ありがとうございますm(_ _)m

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

◆ボイス長岡店


新潟県長岡市要町1-8-33

0258-35-9946


[営業時間]

11:00~19:00

木曜定休日


▶通販サイト:https://voisuuu.thebase.in

▶ブログ:https://voisuuu.thebase.in/blog

▶Instagram:https://www.instagram.com/voice_nagaoka/

▶LINE:https://lin.ee/eC0jAxd

▶Twitter:https://twitter.com/voisuuu

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

Blogトップへ
Copyright © voice clothing store. All Rights Reserved.