Blog

2021/07/06 11:57

こんにちは、ボイス長岡店のゆかりです♪



先日、磯部って書いたらみんなに言われちゃいました(;´∀`)
何人にも、新しい人入ったのって聞かれたんですよ〜💦これからも多分ボイスはつかっちさんと二人でやっていくと思うので、というか社長は取る気がないっぽいのかなっ。

それでは、先日一緒に飲みに言った問屋さんの売り出しがあって、またかわいいの仕入れてきたの〜!

私が一番気に入ったのがこのシャツなのです(*´∀`*)


ポケット可愛くないですか〜〜?
まぁるいポケットでちっちゃいの!それと、丈の長さが良くて一瞬で一目惚れしちゃいました❤(ӦvӦ。)
ノースオブジェクトのロングシャツ3900円です。


それとどんどん紹介しますね。
つかっちさんみたいに、スムーズにできるかガンバってみますね(^O^)/


このカーディガンは帰り際にマネキンが着てて見つけたの〜!
ぜったいこれから使えるな〜って思って3色で選びました。
LILASICの異素材切替カーディガン5900円です。



この水玉柄のプリントTシャツは、メーカーさんがとてもオススメしてたのでお試しで仕入れてみました。売れたらおかわりしようかと思って。でも、1枚で着てもインナーとしてもかわいい〜。私もオススメですっ!
LILASICのドットプリント3900円です。




あとこれなんですけど、長袖の羽織りはどうかなーって迷ったのですが、麻100%に惹かれて、ああ夏時期の羽織りで絶対使えるな〜って思ったので、つかっちさんに許しもらって入れさせてもらいました!かわいいですこれ〜!!
アイボリーのフードブラウス13800円です。


こっからは、私の管轄外のきれいめなので、つかっちさんが選んでました٩(๑´0`๑)۶ でも、すっごくかわいくてさすがだと思いました✋


着てみたらこの切替もかわいいし、涼しいの〜!シンプルなんだけど、あっ、お仕事用としてもいいかも〜って思いました。
綿100%というところが、着やすいですっ!
sloopのパネル切替ビッグTシャツ4900円です。




これもおもしろいなーって思いました(*´∀`*)
前のボタンの開け締めでスカートみたいになったりでおもしろいのですー!
アントゲージのデザインTシャツとかと合わせたりでかわいいなと思いましたっ。
楽リラデザインボタンスカーチョ3900円です。



という感じです。いっぱい書いたーー!すっごく時間かかってしまったけれど、今日は商品をオススメできたから、つかっちさんに突っつかれなくて済むかもーヽ(=´▽`=)ノ


また今度もブログガンバりますので、読んでくれたらうれしいです(*˘︶˘*).。.:*♡


よろしくお願いします。


最後まで読んでくれて、
ありがとうございますm(_ _)m

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

◆ボイス長岡店


新潟県長岡市要町1-8-33

0258-35-9946


[営業時間]

11:00~19:00

木曜定休日


▶通販サイト:https://voisuuu.thebase.in

▶ブログ:https://voisuuu.thebase.in/blog

▶Instagram:https://www.instagram.com/voice_nagaoka/

▶LINE:https://lin.ee/eC0jAxd

▶Twitter:https://twitter.com/voisuuu

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

Blogトップへ
Copyright © voice clothing store. All Rights Reserved.