Blog

2021/07/18 17:59

こんにちは、ボイス長岡店の高橋です♪



今日も、暑いっすね〜〜〜〜💦


おいらは、お店のクーラーで
涼んでいるので、レジ締めして
家に帰るのが、いやだ〜〜〜〜〜!


お店から出るのが、もう暑くて暑くて
家に帰って、エアコンついていないと
もう、とろける〜〜〜〜〜〜ってね🍳


皆様も、お気をつけてくださいね。
クーラーにあたりすぎると
逆にとろけますんで〜〜〜٩(๑´0`๑)۶



ということで、来週は
「オリンピック」の都合
祝日が変わりますね〜。

意外と知らない人も多いみたいなので
おさらいしますね。

7月19日(海の日)→7月22日に
10月11日(スポーツの日)→7月23日に
8月11日(山の日)→8月8日
※8月8日は日曜のため9日も振替にってね♪


そのため、7月22日(木)は店休日でしたが
その祝日変更に伴い
ボイスの営業日も変更ありますので
必ず、頭の中に入れていてくださいね。
21日(水) お休みいただきます。
22日(木祝) 営業します!!!!


しかも、22日(木)から、
さらに、「お得なこと」になりますんで
楽しみに連休にぜひ来てくださいね♪


今度の水曜は、お休みですよ〜〜〜。
しっかり、覚えましたね〜〜〜(^O^)/



では今日は「メンズ」の新作のご紹介したいと
思っております。


先日より、クレイジーパターン
ご要望が多かったので、
秋に使える配色で作ってもらい
届いたばっかりのや〜〜〜〜つです♪

このポケット、かわいくない〜〜〜〜💁
普通のポケットじゃなくて
ミニポーチがついているような
そんな感覚のポケット。

ジップ付きで、スマホや小物など
もちろん収納可能です。

そして、裾の両脇にも、ポケットを配し
メンズの夏のポケット事情
しっかりカバーしているTシャツっすね。

クレイジーパターンはアウトドア風で
シンプルな夏のコーデにピッタリっすね。

アウトドアーと言っても
外でバーベキューとかキャンプとか
楽しそうで羨ましいッすよ✋


熱中症や、コロナとか
いろいろ気をつけて
夏、思いっきり楽しみましょう(^O^)/





今日紹介せていただいた商品は
下記の画像から詳細・在庫を確認できます。
よかったら、覗いてみてくださいね♪


よろしくお願いします。


最後まで読んでくれて、
ありがとうございますm(_ _)m

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

◆ボイス長岡店


新潟県長岡市要町1-8-33

0258-35-9946


[営業時間]

11:00~19:00

木曜定休日


▶通販サイト:https://voisuuu.thebase.in

▶ブログ:https://voisuuu.thebase.in/blog

▶Instagram:https://www.instagram.com/voice_nagaoka/

▶LINE:https://lin.ee/eC0jAxd

▶Twitter:https://twitter.com/voisuuu

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

Blogトップへ
Copyright © voice clothing store. All Rights Reserved.