Blog

2021/07/27 16:17

こんにちは、ボイス長岡店の高橋です♪



雪室珈琲から、のぼりが届いたよ♪


あんまりにも、ボイスが雪室珈琲
プレミアムアイスが好調だからって
贈呈してくれました〜〜〜〜(^O^)/


だから、一応のぼりを立ててみたのだが
どこへ置いたらいいのか、まったくわからん・・・


とりあえず、玄関先へ♪


でも、ここ、風が強く吹くんよね。
だから、のぼりが逆になって
文字も逆になるねんてね。


お〜〜、どうしたもんじゃろーのー???


なので、営業中、ずっとゆかりちゃんに
のぼりを持ってもらってね、
雪室珈琲を宣伝してもらってね、
ガンバっていただこうかしらってね٩(๑´0`๑)۶


そのうち、駐車場のどこかで
ヒラヒラ風になびいていると思うので
それ見たら、あっ、あれねって思ってくださな♪

今日明日は、台風だぞ〜〜〜〜〜!!
しっかり、のぼり持っててね〜〜〜〜ってね(*´艸`*)


みなさんも、台風お気をつけてくださいね✋





ではでは、洋服屋の「」は
そろそろ終わりが見えてきた頃ですが、
その分、お買い得にもなってます。


そして、秋にも使えるシリーズ
これからもたっぷり仕入れていく予定なので
見ていってくださいな♪


それでは、店内で、
ヒラヒラ、クーラーの風で
揺れているかわいいアイテムを
今日はご紹介したいと思いますね〜〜♪

今日は「レディース」のご紹介です。

レトロフラワー柄のフレアスカート。
インド綿の軽やかな、綿ボイル生地。
暑い時期にも、爽やかにコーデできる
スカートですよね♪


↓のブラウンは、秋コーデにも使える
かわいい配色ですよね〜〜〜〜(^O^)/




そして、同じ素材を使った無地スカート。

とても涼しい生地で、透け感もあり
かわいいので、コーデしやすいっすね。
夏だけじゃなく秋にも使えて
長く愛用できるのでオススメです。


圧倒的に、無地の方が人気で
トップスに柄物を持ってくると
とても可愛いですよ(*˘︶˘*).。.:*♡




んでもって、セットアップ
好調な滑り出しで、今も街なかで
ちょくちょく見かけますね(´゚д゚`)〜♪

2種類の柄で切り替え
デザイン性の高い1枚で
さらっとした綿素材が涼し気で
風通しの良いスカートです。

遠慮しがちの軽く柄の入ったボタニカル柄
素材は軽く、ふんわりして
風になびく様な柔らかさと薄さです。

カラーもいい感じに、秋にも使えますね♪

今後は、「」というワードがいっぱい
出てくると思います。
その「秋」に向けての準備も
そろそろいいかと思いますよ〜〜♪


ちなみに、メンズは
もうブルゾンが人気なんすよ。
4連休で、予約も入りつつ、
すでに何枚か売れましたよ。
このブルゾンも後日ご紹介しますね。
自分も狙っているブルゾンなので♪♪



では、夜あたり風が強くなるかもなので
お気をつけてくださいね🌀



今日紹介せていただいた商品は
下記の画像から詳細・在庫を確認できます。
よかったら、覗いてみてくださいね♪

よろしくお願いします。


最後まで読んでくれて、
ありがとうございますm(_ _)m

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

◆ボイス長岡店


新潟県長岡市要町1-8-33

0258-35-9946


[営業時間]

11:00~19:00

木曜定休日


▶通販サイト:https://voisuuu.thebase.in

▶ブログ:https://voisuuu.thebase.in/blog

▶Instagram:https://www.instagram.com/voice_nagaoka/

▶LINE:https://lin.ee/eC0jAxd

▶Twitter:https://twitter.com/voisuuu

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

Blogトップへ
Copyright © voice clothing store. All Rights Reserved.