Blog

2021/08/03 16:30

こんにちは、ボイス長岡店のゆかりです♪



お久しぶりに、人差し指でガンバってます!!
昨日なのですがまたつかっちさんに早上がりさせてもらいました。
あ〜どこいこうかな〜って思って、カレーが食べたいと思ったので、ココイチに行こうとしたんです。そうしたら、つかっちさんに「もっとかわいいとこ行ってみたら」って言われたので、つかっちさんに教えてもらったところに行ってきたんです。
カレーもだけど、パスタが美味しいって。そして、それ以上にガーリックポテトが美味しいんだって。すっごく楽しみになって、勇気出して入りました(*´艸`*)

聞いてたのですが入った瞬間、ハワイアン〜〜✿✿✿❀❁ かわいい〜〜〜〜〜(*˘︶˘*).。.:*♡
5時過ぎに行ったので、他のお客さんは誰もいなかったので、ゆっくりできました。さっそく、メニューも何にしようかと悩んだあげく、つかっちさんも言っていた、オススメのメニューを注文しました🍖

「特製ハンバーグ黒カレー」ですって。
サラダとあのガーリックポテトとジュースが付いてきて、1485円!!!!
贅沢なディナーになりました。今度はつかっちさんが言ってた、パスタ(クラブトマクリ)を頼んでみたいと思ったので、また行きます〜👌
一人じゃ、お腹いっぱいになりすぎて、動けなかったー❤(ӦvӦ。)🍖

長岡では有名店みたいなので、まだ行ったこと無い方はぜひ私からもオススメです(^O^)/
なんと言ってもガーリックポテト! そして、カレーは黒いの! パスタはスープたっぷり系!! 美味しすぎでしょ〜〜♪
オーシャンテラス コーラルリーフ店】でした٩(๑´0`๑)۶


他に、つかっちさんオススメのカレー店は
・デイジー(西神田町)
・バリスパイシー(希望が丘)
・ミヤウチショウガカレー研究所(宮内)
だそうです。気になるのがいっぱいなので、全部行ってみたいな〜(*˘︶˘*).。.:*♡
食べまくって、この暑い夏をガンバっていきたいと思いまぁす✋



では、今日のボイスからのオススメなのですが、前からすっごく人気が高くて完売ばかりしていた、デニムが入ってきたのでご紹介したいと思います。

ハイウエストマムパンツ¥5900 ですっ!
もうこの形を持っている方はいらっしゃると思うのですが、やっぱりデニムは万能ですね〜。かわいい〜!
この秋は新色も入ってきたので、どれにしようか迷う人もいいかもしれませんねっ💦


新色は右のグレーです。ちょっときれいめにも使えそうなので、アリかも〜!1年中穿けるのでうれしいですねっ!!


そして、次は新型のマムデニムパンツですっ(^O^)v

ベイカーポケット付きのワイドシルエット!
太すぎないのでワンピースの下に穿いてもかわいかったです。通常のマムデニムパンツよりもゆったりしているので、お尻周りをカバーしたい方や高身長さんでもぜんぜん平気〜〜〜なのっ٩(๑´0`๑)۶


こちらも3色から選べますよ〜!迷っちゃいますよ〜(*´艸`*)
少し長めだったので、ロールアップして少し軽めの印象で穿いてもいいかもですっ!


これから、秋物がたくさん入ってきます。今週は多分いっぱい来ると思うので、ぜひ遊びに来てみてくださいね〜〜💕



私がブログを書くとまとめられないので文章が長くなってしまって、読むのも大変かもしれませんが、読んでくれたら嬉しいですっ♪
いつもありがとうございますっ(^O^)/



今日紹介せていただいた商品は
下記の画像から詳細・在庫を確認できます。
よかったら、覗いてみてくださいね♪

よろしくお願いします。



最後まで読んでくれて、
ありがとうございますm(_ _)m

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

◆ボイス長岡店


新潟県長岡市要町1-8-33

0258-35-9946


[営業時間]

11:00~19:00

木曜定休日


▶通販サイト:https://voisuuu.thebase.in

▶ブログ:https://voisuuu.thebase.in/blog

▶Instagram:https://www.instagram.com/voice_nagaoka/

▶LINE:https://lin.ee/eC0jAxd

▶Twitter:https://twitter.com/voisuuu

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

Blogトップへ
Copyright © voice clothing store. All Rights Reserved.