Blog

2021/08/14 12:43

こんにちは、ボイス長岡店の高橋です♪



ちょいちょいっ💦


が、すごーないっ💦


この木曜日に、実家の墓参りに行ったら
六日町、大雨警報・・・・☔


家の墓は、山の中にあって、
その山道は、もう川・・・・💧


無理なんで、引き換えしたんすよ。
今年のお盆は大変だねっ


ボイス、この二日間くらいは、
ちょっと静かな店内っすね。
例年は、ご家族でワイワイってのが
風物詩なんですが、


今年は、のんびりゆったりとした
時間が流れている感じですね。


なので、先日お伝えした
営業時間ですが、
お盆中早く閉めることがあるかもですが
そん時は、宜しくお願いしますー
m(_ _)m



さてさて、この雨でだいぶ涼しく感じますね。
なので、秋物も早くも動きが活発で
出足がよろしいので、早速で


お得意の各1仕入れのご紹介を
バッとしていきまっすね〜〜✋
今日は「レディース」のご紹介です。


まずは、


【ノースオブジェクト】
ラウンドネックドットジャガードブラウス 3900円

丸襟がかわいいし、生地に大きめなドットの
ジャガード織りもかわいいデザイン!


そして、


【ノーザントラック】
七分袖前開きパーカー 3900円

Tシャツ生地で、柔らかく羽織りやすい。
七分袖は持っていると便利で
何年も重宝しますね〜〜♪


そして、


【ノーザントラック】
ストライプシャツ 3900円

ノーカラーで首元スッキリ!!
生地が丈夫でしっかりしてます。
ポケット、かわいい〜〜〜💕


そんで、


【ノーザントラック】
配色ツイルテーパードパンツ 4900円

ポケットと、ウエストの裏の配色が
とってもかわいい!!
ワイドなシルエットで、年中使えるのも
うれしいっすね〜〜😆


そして、


【ノーザントラック】
七分袖ノーカラーシャツワンピ 4900円

軽い羽織りとしても使えるワンピ。
ヘリンボーンの柄がポイントになって
かわいいっすね♪
秋・春に使えるアイテムっすね(^O^)/


そんでもって、


【リラシク】
ボーダーロンT 4300円

おしゃれの味方のボーダーアイテム!
リラシクだけあって、肩ボタンや
素材のこだわりを感じる1枚。
ワイドシルエットが、またおしゃれを
感じさせてますね〜〜〜〜❤(ӦvӦ。)


そんでラストに、


【リラシク】
ボタニカル刺繍入りタックシャツワンピ 7900円

あまりお目にかかれない、刺繍入りのワンピ。
しかも、リラシクらならではの、
かわいいシルエット!
さらに、この刺繍に定評があって
Wのかわいさがありますね〜〜〜♪



という感じで、どしどし入荷があります。
むしろ、この上の3ブランドでも
載せきれないほど、この間入ってきて
てんわやんわしてますね〜〜💦


なので、雨で大変ですが、
来られる際は、十分お気をつけて
お越しくださいませ〜〜〜〜。



他にも、新作など通販サイトに
載せてますので、
よかったら、覗いてみてくださいね♪

通販サイト:https://voisuuu.thebase.in


よろしくお願いします。


最後まで読んでくれて、
ありがとうございますm(_ _)m

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

◆ボイス長岡店


新潟県長岡市要町1-8-33

0258-35-9946


[営業時間]

11:00~19:00

木曜定休日


▶通販サイト:https://voisuuu.thebase.in

▶ブログ:https://voisuuu.thebase.in/blog

▶Instagram:https://www.instagram.com/voice_nagaoka/

▶LINE:https://lin.ee/eC0jAxd

▶Twitter:https://twitter.com/voisuuu

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

Blogトップへ
Copyright © voice clothing store. All Rights Reserved.