Blog

2021/08/17 17:55

こんにちは、ボイス長岡店の高橋です♪



最近、気圧の変化
頭が痛いんです〜〜〜〜〜〜。。。


わかります・・・?
低気圧になると、あったまがガンガン・・・🌀


いっ、いたい〜〜・・・・💦


偏頭痛って、調べてみると
案外わかっていないことが
多いみたいだけど、
血管の広がりからくる痛み。
神経が引っ張られて痛いそうだよ。


んでもって、片頭痛になったときは
お医者さんいわく
とりあえず、「」飲めって。


そして、首の後を、
「しっかり冷やせ」とぉ〜〜!


血管の広がりを抑えるため
冷やすことが大事だそうだぜ♪♪


だから、さっきさ、
」でめっさめさ冷やしてみた♪
そしたら、す〜〜〜〜〜〜っと
偏頭痛が飛んでったのだ〜〜〜!!!


すっげ〜〜〜〜〜〜〜!!!


いろんな、説があるので、
やるときは自己責任でお願い致しますね〜😆
おいらは、スッキリしたぜ♪


逆に、首とか肩をもんでしまうと
血行が良くなって逆効果になるって
言うんで、ご注意くだされ〜〜。


もうちょっと、首冷やしてから
仕事はじめましょうかね(^O^)/



・・・・・🍧



・・・・・・・・🍧



・・・・・よし!

それじゃ、いきますぜ〜〜!



今日は、いろいろお試しのコーナーです。

今日通販サイトに載っけたアイテムで
掲載写真を少し変えてみたんだよ。


気づいた???


気づいた人は、すっげ〜〜〜〜〜👀✨


じゃ、ちょっと見てみて↓


見た???


今までは、写真を
「サムネイル」「着画」「置き撮り」「カラー」的な感じで、載っけてたんすよ。

今回は、「サムネイル」「着画コーデ(全色)」「着画細部」「カラー」的に、
着画コーデ(全色)」をプラスして、「置き撮り」をなくして見たんですよ〜(^O^)/


どっちが見やすい(わかりやすい)のかな〜と思って、
お試しに投稿してみたんす✋



こんな感じで、色違いでコーデを
組んでみたんすよね(^O^)/


同じアイテムでも、コーデによって
いろんな顔を持つな〜って。
そして、色違いでも表情が
ぜんぜん違うな〜〜って思って♪♪


全色を着るのもコーデを考えるのも
まぁ、ちょっぴり楽では無いですが、
少しでも参考になればなと思って😆✨


他にも、こんな感じがいいな〜とか
よかったら、お客様からの目線
いろんな意見もどしどし募集中っす♪


宜しくお願いしますね〜〜(^O^)/


メンズでも、今後色違いで
写真撮っていくので、
ぜひぜひご参考に〜〜〜(*˘︶˘*).。.:*♡




とりあえず、下の方に今回色違いで
撮ってみたシリーズを貼り付けときますんで
見てみてくださいな〜〜〜✋


今日紹介せていただいた商品は
下記の画像から詳細・在庫を確認できます。
よかったら、覗いてみてくださいね♪

よろしくお願いします。


レディース↓



メンズ↓



最後まで読んでくれて、
ありがとうございますm(_ _)m

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

◆ボイス長岡店


新潟県長岡市要町1-8-33

0258-35-9946


[営業時間]

11:00~19:00

木曜定休日


▶通販サイト:https://voisuuu.thebase.in

▶ブログ:https://voisuuu.thebase.in/blog

▶Instagram:https://www.instagram.com/voice_nagaoka/

▶LINE:https://lin.ee/eC0jAxd

▶Twitter:https://twitter.com/voisuuu

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

Blogトップへ
Copyright © voice clothing store. All Rights Reserved.