Blog

2021/08/22 18:50

こんにちは、ボイス長岡店のゆかりです♪



今日は、あっつかったねー💦
秋に入ったと思ったらまた逆戻りな感じで、いつもの通販サイトの写真撮りも汗だくになってしまうのでクーラーいっぱいいっぱいつけてもらってますヘ(゚∀゚ヘ)エヘッ

この前のお休みの日にいろいろ私事をしようと思ってお出かけしたんです。そーしたら、その日も暑くて暑くてもうアイスが食べたいーになって、目の前にあったコメダ珈琲店に寄ったんです🚗 でも入る前はデザートってあるのかなって💦ちょっと不安もありながら、まぁないことはないでしょーと思って入ってみたら、クーラー利きすぎて寒かったでしたヾ(゚Д゚;)ォィォィ

そして、ガンバって頼んじゃった!

宇治抹茶氷🍧(ミニかき氷)!!

席に届いたら、びっくりォオー!!(゚д゚屮)屮
お店の人に、「これ、ミニですかっ??」って聞いちゃったんです!すっごく大きくてビックリしたんです。もう食べ切れなくて、ちょっと残したんですがとても美味しかったですー。満足満足😆オナカイッパイ


ボイスももっとみなさんが満足できるようにがんばりまーす!


ということで、本日もいつもの「各1仕入れ」のご紹介しようと思いますー。と、その前に「ノンノ」や「オムネス」から、来週たっくさん入荷があります✋お楽しみにしていてくださいねー!

では、「garden」というブランドで、いつもおもしろい形のお洋服を作るので、私としては管轄外になって、つかっちさんに助けてもらっているかわいい秋物を写真撮ってみました。。。(ほとんど、つかっちさんに撮ってもらったんです。ホントは♪)

「レトロドット柄シャツ」5900
この手書きの、○◎●がとてもかわいいですねー!フレアシルエットで着るとすっごくかわいいんですー(*´艸`*)




「アシンメトリーワンピース」4900
写真用に、軽い素材のワンピースなんです。ふわりふわりと裾が揺れるのがおしゃれな感じがしますー!




「ウッド柄ドルマンカットソー」5900
なんと年輪の柄なんですー(^O^)/なんかすごいーと思って、モノトーンだし使いやすそうだなーって感じがしますー😊個性的なアイテムですね。




「アシンメトリーチュニック」6900
しっかりした長袖のチュニックカットソー。ポケットが二個とか、裾のデザインがおもしろいですー(^^)!こちらも個性派にオススメですねー♪


そして、今日の最後は


「デニムフードコート」7900
秋と春にぜったい使える羽織りです。ドロップショルダーになっていて、着た感じもいい感じです☆ 私は、どカジュアルじゃなくて、プリーツスカートなんかと合わせるとかわいいかなーって思いますっ(*^^*)


ガーデンはとても素敵で変わったデザインが多いので、たまにしか入ってこないですが、すっごくオススメなのでぜひ手にとってみてくださいねっ(*˘︶˘*).。.:*♡




では、冒頭にも言いましたが、来週辺りから秋物がどんどん入荷があるので、お楽しみにーーーーー!!!


だいぶ、ブログが慣れてきた??でも、すっごく時間がかかってしまうので、もっともっとがんばりますっ!!


よろしくお願いします。


最後まで読んでくれて、
ありがとうございますっm(_ _)m

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

◆ボイス長岡店


新潟県長岡市要町1-8-33

0258-35-9946


[営業時間]

11:00~19:00

木曜定休日


▶通販サイト:https://voisuuu.thebase.in

▶ブログ:https://voisuuu.thebase.in/blog

▶Instagram:https://www.instagram.com/voice_nagaoka/

▶LINE:https://lin.ee/eC0jAxd

▶Twitter:https://twitter.com/voisuuu

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

Blogトップへ
Copyright © voice clothing store. All Rights Reserved.