Blog

2021/08/31 15:40

こんにちは、ボイス長岡店の高橋です♪



今日は、朝から外仕事♪
ゆかりちゃんに手伝ってもらったんすよ✋

枝の伐採・・・ではなく、


「ミノムシ」取り


なんと、ゆかりちゃんは、
ぶどう狩り」しているみたいで
楽しい〜〜〜〜って・・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


・・・ハート、強〜〜〜〜〜!!?


この子は、さすが六日町育ちだね。
虫なんて、なんのことないって顔で
さっさと取ってたっけ♪


そんな、自分も六日町育ちだけど
ど〜〜〜〜〜〜も、虫が苦手でね〜〜〜💦


毎日、掃き掃除しているときに
ミノムシが動くたびに、
ドキドキしてたんすよね〜〜💦


だから今日は、取ってもらったっていうね。
彼女の心のデカさを見たぜ〜〜〜ってね♪


彼女は、強い子(虫に?)ですので、
これからも応援よろしくお願いします(^O^)/




ってな、感じで、
自分もガンバっていこうと
思っているところっす😚〜♪


じゃあ、今日はね、
カタログでは、そんなじゃないかなと
思って仕入れたら、実際見たら
意外とデカかったや〜つΣ(゚∀゚ノ)ノキャー!!


のご紹介で〜〜〜す♪「メンズ」です😊


それがコレ↓

ワッフル素材のヘンリーネックカットソー
4900円+tax
なんですけど、デッッッッッカイ〜〜〜〜〜




でかいというよりも
長い印象の方が強いかもっすね♪

でも、おいらはこのサイジングは
とっても好みな感じっ♪


楽な服は好きだし、
着心地がいい服も好き。


両方兼ね揃えたカットソーなんで
即、ブルーをゲットしたんすよ♪


即日、モカは完売しちゃったけど、
他のカラーも使いやすそ〜〜♪ってね。


そうそう!
明日、明後日は最低気温
20℃切るみたいだから
長袖もそろそろ準備しても
いいかもですよ〜〜〜〜(^O^)/


そんでもって今週は、
「スタンプ3倍フェア」
「セール品半額フェア」


の、ダブルイベントを行ってますので
お見逃しなく〜〜〜!
セール品でも新作でも、どちらでも
お得感のあるイベントっす!


よかったら、来てみてね〜〜✋
次の日曜日までっすよ〜〜。



今日紹介せていただいた商品は
下記の画像から詳細・在庫を確認できます。
よかったら、覗いてみてくださいね♪


よろしくお願いします。


最後まで読んでくれて、
ありがとうございますm(_ _)m

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

◆ボイス長岡店


新潟県長岡市要町1-8-33

0258-35-9946


[営業時間]

11:00~19:00

木曜定休日


▶通販サイト:https://voisuuu.thebase.in

▶ブログ:https://voisuuu.thebase.in/blog

▶Instagram:https://www.instagram.com/voice_nagaoka/

▶LINE:https://lin.ee/eC0jAxd

▶Twitter:https://twitter.com/voisuuu

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

Blogトップへ
Copyright © voice clothing store. All Rights Reserved.