Blog

2021/09/03 15:21

こんにちは、ボイス長岡店の高橋です♪



イタリアン食べたいっ」と、
急に定休日前日に、
ゆかりちゃんが言い出したんすよ!


たしかに、イタリアン食べてないな〜って。
自分はラーメンが大好きなので、
休みのほとんどは、ラーメン屋さんに
行っているんすよね。


そしたら、昨日の休日に
もう思い立って、自分も
イタリアン食べに行こう」って
重い腰を上げて、行ってきたんすよ!


トラットリア ノラ クチーナ


長岡のアクロスプラザの七日町の方に
「おとぎ屋珈琲」があった場所に
新しいのできてったなと思って、
早速、向かったんすー♪


そしたら、木曜なのに、混んでる・・・💦
オープンしたばかりだから、
流行ってますね〜〜〜(^O^)/


1時間待ちくらいで入って、
いざ、パスタランチっ🍝🍝🍝

前菜に、ブラッドオレンジジュース
長岡野菜を使っているみたいで、
とても、やさしい〜〜〜味付け〜〜。

んで、前菜に一口二口食べたくらいで
もう、パスタが届くという、
スーーーパーーー早っ Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


ファストフードばりに、
ヒュンヒュン出てくるイメージ・・・💦

ラストにドルチェが出てきたぜっ♪
「パンナコッタ」と「チーズスフレ」
日替わりのドルチェなんだってー。


ちなみに、
パスタランチ1490円でした〜。
ワタリガニのパスタは+200円よっ♪


とっても、やさしい味付けでした✋
濃い味が苦手な人にはいいかもっすね♪


久しぶりに、イタリアン食べたしね。
お仕事もガンバっていこうと
思いま〜〜〜〜す♪ ってね!



ということで、早速、
洋服のご紹介と参りましょう!


美味しそうな名前!?のアイテムが
ファーリーレイトから入荷したので
そちらを御覧くださいな🍟

今日は「レディース」のご紹介です。


まずは、ロンT2型です♪


裾のデザインサイドの切替
と〜〜〜〜ってもかわいいロンT。


ファーリーレイトらしい、
ちょっときれいめな印象で、
丈も少し長めになってます。


なんといってもこのロンTの特徴は
ベイクドコットン」仕様!


ベイクド????


焼いてんの?
ってことですが、そうなんです。
コットンを焼いて糸の毛羽立ちを
抑えた糸で作ったコットン!!!


だから、毛玉になりにくく
ツルッとしてとても優しい肌触りに
なっているんですね〜〜。


着心地いいですよ〜これ!


そして、もう1型!


バックプリントがかわいいトップス。
こちらも、「ベイクドコットン」仕様で
着やすさがありますの♪


それにプラス、シルエットが↓

超、ワイド!!!!


ふんわりしたシルエットですが、
生地の落ち感があり、
きれいに着ることができますよ♪


Vネックってところも
きれいめな雰囲気でいいですね♪



そして、ボトムも一緒に入荷してきたので、

コーデュロイ素材
バイカラーロングスカート


裾のフリンジもかわいい感じ。


今年の秋は、デニムが流行ったり
淡いカラーが流行ったりと
まるで、春の様なトレンドなんす✋


だから、裾のフリンジも、
春夏にはよく見るものの
秋冬にはあまり見なかった技法。


可愛く感じますね〜〜〜〜〜❤(ӦvӦ。)

ニットやトレーナーなどと
合わせてもすごくいいっすね。


フリーサイズなので、
気軽に穿きに来てみてくださいな😊


ということで、
ベイクドコットン ロゴロンT:4900円+tax
ベイクドコットン バックプリントロンT:4900円+tax
コーデュロイバイカラースカート:12000円+tax

でした〜〜〜〜〜✋






・・・・・・・・んっ!?




ゆかりちゃんと話していたら、
食べたかったのは、コレだったみたい・・・・♪

デッテン♪♪♪


お後がよろしいようで〜〜〜〜😂😂😂



今度、買ってきてやっかね〜〜✋




新作がぞくぞく入荷してます。
下記のURLから詳細・在庫を確認できます。
よかったら、覗いてみてくださいね♪

▶通販サイト:https://voisuuu.thebase.in


よろしくお願いします。


最後まで読んでくれて、
ありがとうございますm(_ _)m

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

◆ボイス長岡店


新潟県長岡市要町1-8-33

0258-35-9946


[営業時間]

11:00~19:00

木曜定休日


▶通販サイト:https://voisuuu.thebase.in

▶ブログ:https://voisuuu.thebase.in/blog

▶Instagram:https://www.instagram.com/voice_nagaoka/

▶LINE:https://lin.ee/eC0jAxd

▶Twitter:https://twitter.com/voisuuu

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

Blogトップへ
Copyright © voice clothing store. All Rights Reserved.