Blog

2021/09/09 11:55

こんにちは、ボイス長岡店の高橋です♪



今日は、店休日で〜〜す✋
なので、昨日、行ってきましたぜ!!


「ワクチン」1回目!


ドキドキしながら夕方4時ころ打って
20時ころには、腕が上がらなくなって
きたかなって感じっすね💪


そんでもって、今日は肩がずっと
ジーーーーーーン」ってしてます・・・


だけど、こうやってブログ書いたり
パソコン仕事な難なくできますね♪


もちろん、大好きなSwitch
よゆーーよゆーーーーー😂



そんで、今日はせっかくの休みですが
先日、「IHクッキングヒーター」を
買っちまったんす〜〜〜〜🍲🐟🍖


ビルトインタイプなので、
自分で取替しようかなって思ったんすけど
ワクチン後は、痛いかな〜〜ってね(;´∀`)


今、ブログ打ち込んでいる隣で
業者さんが一生懸命、やってくれてます♪


でも、高かった〜〜〜〜💦


本当は、新しい「mac book pro」が
欲しかったのに〜〜〜〜〜✨✨ってね♪


でも、今使っている「mac air」は
まだまだ使えっから、我慢しよっとぉ〜〜♪♪


ってことで、IHクッキングヒーターも
設置終わったみたいだからって、
やっぱ、プロは、はえ〜〜〜っΣ(゚∀゚ノ)ノキャー


なので、これから
うんまい「ラーメン」行ってこよ〜🍜




っと、その前に・・・


今年の秋、トレンドの兆しのある
デニム


そのデニムを使ったアイテムを、
ラーメンの前にご紹介しようと思います♪

今日は「メンズ」のご紹介です。

GLIMCLAP
ストレッチデニムジャケット&タックジーンズ


やはり、グリムクラップだけあって
カッケーーーー!


しかも、ストレッチが利いていて
すっごく楽ちんなの〜〜〜♪


色落ち加工もいいし、
程よいゆとりのあるシルエットだし
秋春におすすめなアイテムっすね👌


こまかい仕様は、
通販サイトで載せているので
ぜひ見ていただきたいでっす(^O^)/

セットアップは、イケてますね〜♪



それと、グリムクラップだけしか作っていない
オリジナルのこのシルエットアイテム↓

これ、モデルさんが着たほうがわかるな〜〜〜💦



こんな感じで、セットアップ同様に、
ユーズド加工ダメージ加工
そして、ペンキ加工もしてあって
かっちょいい〜〜〜〜!!


この秋に、ちょうどいい感じっすね👌👌👌
女性にも人気なシルエットなので
兼用でもいいかっす😊


もちろんグリムクラップだけじゃなく
他のメーカーさんからも
デニムアイテムが人気なので


この秋、デニムをチェックで〜〜〜❤(ӦvӦ。)


お願いしますね〜〜〜〜♪

これも、やっぱ、モデルさんのほうが
かっちょよく見えるな〜〜ってね😂😂😂



そしたら、ラーメンいってきまぁす〜〜〜✋



えっ!?


IHクッキングヒーターが新しくなったから
それ使えばって????


おっしゃる通りっすね〜〜〜〜(´゚д゚`)〜〜!
今、お湯沸かしたとこっ💕


ボイスコーヒーを淹れたところっ♪


そんでは、肩の痛みと戦いながら
うんまいもん、行ってきます〜〜〜🍜




今日紹介せていただいた商品は
下記の画像から詳細・在庫を確認できます。
よかったら、覗いてみてくださいね♪

よろしくお願いします。



最後まで読んでくれて、
ありがとうございますm(_ _)m

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

◆ボイス長岡店


新潟県長岡市要町1-8-33

0258-35-9946


[営業時間]

11:00~19:00

木曜定休日


▶通販サイト:https://voisuuu.thebase.in

▶ブログ:https://voisuuu.thebase.in/blog

▶Instagram:https://www.instagram.com/voice_nagaoka/

▶LINE:https://lin.ee/eC0jAxd

▶Twitter:https://twitter.com/voisuuu

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

Blogトップへ
Copyright © voice clothing store. All Rights Reserved.