Blog

2021/09/13 18:34

こんにちは、ボイス長岡店の高橋です♪



この間のワクチン接種から、
運動」をストップしていて
そろそろまた始めようかと思った矢先
息子にもも(腿)を頭突され
もも(腿)が、スーパー痛いっす💧


だから毎日欠かさずやっていた
運動がこの5日間ストップしていて
なんだか、体が重たい気が・・・・


これは、副反応の倦怠感??
ももの痛み???
それとも、息子(中1)に負けたという
心の痛み?????


ってなこと言ってないで
チャッチャとやったらえーやんってね♪


でも、明日、私の実家の「稲刈り」!!


ちょっと手伝って来ようと思っているので
お店は、ゆかりちゃん一人に
なってしまうので、皆さん、どうか
お店を盛り上げてやってくださいな🙏🙏🙏



それでは、インスタにポチポチと
コーデ紹介も兼ねてやってますが
最近、反響が多くてありがたいです😊


みんな見てくださって、ありがとうございます!
本当に嬉しいでっす〜〜〜〜〜💕


ブログも負けじとがんばりますね〜〜


じゃ、早速ですが、
レディースで現代に向けたような
アイテムが入荷してますので、
カラーが豊富なので、一挙にご紹介します♪

今日は「レディース」のご紹介です。

SDGs」って、聞いたことあります??
持続可能な〜〜〜なんちゃらってやつですね。


ファーリーレイトのこのニットも
サスティナブルな素材を使ってますの。
サステナブルとも言うのか発音の違いか
よくわからんですが、「持続可能」という
意味があるんすよ〜。ヮ(゚д゚)ォ!


リサイクルレーヨンアクリルの素材を使用し
環境にも優しく、肌にもめちゃめちゃ優しく
作ってありますね〜〜〜。


上の写真は、「ドルマンポンチョ
下の写真は、「変形ニットチュニック


どちらも、素材は一緒ですが、
シルエットの個性が出てかわいい❤(ӦvӦ。)

ファーリーレイトの得意なシルエットで
毎年人気なんですね〜これ♪


5色あるので、全てをゆかりちゃんに
コーデしてもらっているので
参考にしてみてください。


見ての通り、ジーンズ・スカート・パンツ
何でもイケるので、優秀っすねっヽ(´ー`)ノ


写真、横並びにすると、
見やすいっすかね???



ついでに、そのコーデの中に使っている
スカートがかわいいってことで、
そちらもご紹介しますね〜〜〜👀✨✨


ルピリアン」の花柄ティアードスカート

カタログには起毛ツイルと書いてあって
届いてみたら、起毛してない〜〜〜〜ってね。
だけど、ふんわり暖かそうな感じなので、
秋冬に使ってもらえるスカートです。
ご安心を〜〜〜〜〜〜(^O^)/


スカート写真は、あえて後ろ写真で
並べて見ましたよ〜〜〜〜〜。


正面・サイドから見たい方は
ぜひ、通販サイトかお店に覗きに
きてみてくださ〜いっ(⌒▽⌒)〜〜♪


ということで、他、秋物もたくさん
入荷してますので、
よろしくお願い致します〜〜〜♪



じゃ、明日、稲刈り頑張るぜっ🌾🌾🌾




今日紹介せていただいた商品は
下記の画像から詳細・在庫を確認できます。
よかったら、覗いてみてくださいね♪

よろしくお願いします。



最後まで読んでくれて、
ありがとうございますm(_ _)m

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

◆ボイス長岡店


新潟県長岡市要町1-8-33

0258-35-9946


[営業時間]

11:00~19:00

木曜定休日


▶通販サイト:https://voisuuu.thebase.in

▶ブログ:https://voisuuu.thebase.in/blog

▶Instagram:https://www.instagram.com/voice_nagaoka/

▶LINE:https://lin.ee/eC0jAxd

▶Twitter:https://twitter.com/voisuuu

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


Blogトップへ
Copyright © voice clothing store. All Rights Reserved.