Blog

2021/09/18 11:59

こんにちは、ボイス長岡店の高橋です♪



収穫の秋」・・・🌾🍠🍖


先日のブログでは、稲刈りをするって
ゆかりちゃんをお店に置いて、
実家に手伝いに行ってきたんですが、


コンバインがガインガインと
稲刈りをするもんだから、
ほぼ、やることね〜〜〜〜〜〜(;´∀`)


やるとしたら、車の運転🚗💨


その日は、難なく終わるのだが
数日経って、お米が乾燥すると
籾殻取ってからの、袋詰め作業!!


この作業を魚沼の方言で
こめごしゃい」って言うんよぉ。


ごしゃい」ってなんなんって思うっしょ。
俺も、わからんのですわね・・・💦


そのために、お店の店休日に
また六日町まで行ってきたんよ。


これが、しんどいんだわ・・・💧💧



30kgの袋を、何十袋も倉庫へ運ぶって。


・・・・・しんどっ!


毎日鍛えているとはいえ、
足腰にキクわ〜〜〜ってね。


これ、「農家あるある」だけど、
その時にしか使えない
楽だ君」!!


これ、すっげー楽だよっ!!!


たぶん、これを見ている農家の人は
手を叩いて、わかるわかる〜〜って
なっていると思うよ〜〜〜😊


農家志望なら、覚えておいてね。
こめごしゃい」と
楽だ君」♪



で、お昼の「ニララーメン」は
うまかったぜ〜〜♪
六日町に行ってきたら、
食べてきてね〜〜〜〜〜♪

六日町病院のお向かえのお店だよ〜🍜


おいらも、いいおっさんなんで、
今年43にもなっちまうし
ムリはいけませんね


今日もサポーター巻きながら
がんばって行きますぜ〜〜〜〜♪


みなさんもムリなさらずにね♪



ということで、
今日は「メンズ」のご紹介ですぜ。


ボイスでは、「おっさん」を推しメンしてます。

でたっ!
ワンポイントおっさんシリーズ

このアイテムは、起毛してある
ネルシャツタイプなので、
秋〜冬まで、ずっと使える
かわいいや〜〜〜つなんす👌

シンプルでかわいいっすね〜〜〜♪


そして、もう一つ、


細かい刺繍で、
おっさん、コーヒー淹れてますの
かわいくない〜〜〜〜ヽ(´ー`)ノ


個人的に、アリなトレーナーっすね♪


んで、ラストに、
モデムデザイン」のオリジナルの
おっさんから、ロンTの登場!


このキャラクターは、全国的に人気なんすよ✋


いろんなブランドから、かわいいアイコンで
「クマ」「ブタ」「イヌ」など出てますが
ボイスは「おっさん」を
推していきますよ〜👨👍




では、「秋もの」新作がどしどし
入荷してきてますので、
お店で楽しんでいってくださいね〜〜♪


43歳のおっさんは、これから
新ブランドの「クオルト」
写真撮りをしてきますね〜〜〜〜✋


こちらも、お楽しみに〜〜〜♪


では、楽しいシルバーウィークを!



今日紹介せていただいた商品は
下記の画像から詳細・在庫を確認できます。
よかったら、覗いてみてくださいね♪


よろしくお願いします。


最後まで読んでくれて、
ありがとうございますm(_ _)m

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

◆ボイス長岡店


新潟県長岡市要町1-8-33

0258-35-9946


[営業時間]

11:00~19:00

木曜定休日


▶通販サイト:https://voisuuu.thebase.in

▶ブログ:https://voisuuu.thebase.in/blog

▶Instagram:https://www.instagram.com/voice_nagaoka/

▶LINE:https://lin.ee/eC0jAxd

▶Twitter:https://twitter.com/voisuuu

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

Blogトップへ
Copyright © voice clothing store. All Rights Reserved.