Blog

2021/09/23 14:03

こんにちは、ボイス長岡店の高橋です♪



今日は「秋分の日」!
ってことっすね〜(^O^)v


そろそろ、長袖ものも引っ張り出して
今年は何が使えそうとか、
これ古いから新しいの買い足そうとか


いろいろタンスの中を見直しても
いい時期になってきましたね〜✌


今日はちなみに、木曜ですが
祝日のために、お店開けてますぜ〜😊〜♪


なので、昨日はお休みでしたが
暑かった〜〜〜〜💦
30℃超えたらアカンて!!


秋だっちゅうのに、
アイスが美味いんて〜〜。

これ、良寛の里でしか売ってない!?
良寛コーヒー」の食べるコーヒーソフト


苦い味と、甘い味があってね、
「大人」は苦いのって書いてあったから
苦い方をチョイス〜〜〜☕


そしたら、苦いの〜〜〜〜!!!


って、あたりまえやんっ!!ってね♪
苦いって謳ってあるんだもんね〜♪


ぜひ、甘いのと両方を
試してみてくださいな〜✋



そして、おすすめなラーメンも
そこからほど近いところにある
こまどり」の味噌ラーメンが好きでね、


実はここ目的に行ってきたんさね〜♪

うまそうっしょ〜〜〜〜!!


うまいんすよ〜〜〜〜!
太麺で食べたって感じの
満足感があって好きなんすよっ♪


天気がいい日は、
海を見に、柏崎や寺泊に
行ってみてもよろしいかもっすね〜♪


その帰りは、ぜひボイスにっ♪




ということで、本日も営業
がんばりますね〜〜〜〜!!

今日は「メンズ」のご紹介しましょうかね♪

昔から、かわいいのが得意な「リス


シンプルながらも、「大人」な雰囲気で
いいものを作るブランドさんすね♪


サイズ感も、ちょうどいいし
ビッグサイズじゃないから
大きめを着ない、キレイめ好きに
おすすめなカットソーっすよ(^O^)/



袖がピンストライプなんすよ♪
かっちょいいっしょ(⌒▽⌒)


今、1枚で着るとめっちゃ
かっこいいし、着心地が
めちゃめちゃいいんすよ♪



リスは最近、入荷が少ないですが
ボイスセレクトして
今後も、セットアップなどが
入荷してきますんで、
よろしくお願いします〜〜〜♪


では、本日もお待ちしております〜〜✋




今日紹介せていただいた商品は
下記の画像から詳細・在庫を確認できます。
よかったら、覗いてみてくださいね♪

よろしくお願いします。



最後まで読んでくれて、
ありがとうございますm(_ _)m

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

◆ボイス長岡店


新潟県長岡市要町1-8-33

0258-35-9946


[営業時間]

11:00~19:00

木曜定休日


▶通販サイト:https://voisuuu.thebase.in

▶ブログ:https://voisuuu.thebase.in/blog

▶Instagram:https://www.instagram.com/voice_nagaoka/

▶LINE:https://lin.ee/eC0jAxd

▶Twitter:https://twitter.com/voisuuu

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

Blogトップへ
Copyright © voice clothing store. All Rights Reserved.