Blog

2021/09/25 12:42

こんにちは、ボイス長岡店の高橋です♪



今日はお知らせで〜〜す。


ボイスメンズで、
個性派のデザインを提案し続けている
GLIMCLAP」クリムクラップより


冬の新作サンプルが届きました


なので、期間は超限定になりますが
本日、25日(土)」
1日間限りの限定予約会を
したいと思います〜〜〜(^O^)/

1日だけって、短くてすみません。
いろいろ、大人の事情もアリまして♪


上の写真で、
いろいろ試着をしてみたんですが
おもしろ〜〜〜い!!!
かっちょいい〜〜〜〜!!!


個性的なので、好き嫌いは
はっきりするブランドですが、
ハマる人は、どっぷりハマって
ください〜〜♪♪


上のコーデ写真意外にも
いろいろありますんで、
この機会に袖通してみてね👍

この、毛皮風のジャケットが
めっちゃかっこいいんすよ!


しかしながら、雪国はこれから
車の雪下ろしとかになるじゃない。
べっちょべちょになるっしょ♪


それもおしゃれっちゅうことで!!


でも、今日来れない方のために、
1ヶ月位は、ほんの数型だけ
借りとくので、見に来てね〜👌




そして、レディースの方では
ボイスの為に作っていただいて
オリジナルブランドと言っても
過言ではないでしょう!!


アクセサリーブランドの
OOLJEE」オールジー



OOLJEEとは
ナバホ族の言葉で
」の意味を表しています。


月というのは、
いろんな力があるというね。


パワーが漲ったり
金運が高まったり
集中力が上がったり
狼になったり・・・?


世界中のどこから見ても
違って見える「月」


その輝きこそが美しい✨✨


そのパワーと輝きを
ハンドメイドのアクセサリーとして
できたそうですよ(⌒▽⌒)


そして、ボイスをイメージしながら
作ったみたい♪

・・・素敵っすね💕


でも、1点ものなので
お早めにね〜〜〜♪



ということで、
土日連休初日!
晴れ晴れ気持ちがいいっすね☀


よかったら、ボイスに遊びに
きてね〜〜〜〜〜👍



他あ、秋もの新作アイテムは
下記のURLから詳細・在庫を確認できます。
よかったら、覗いてみてくださいね♪

▶通販サイト:https://voisuuu.thebase.in


よろしくお願いします。


最後まで読んでくれて、
ありがとうございますm(_ _)m

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

◆ボイス長岡店


新潟県長岡市要町1-8-33

0258-35-9946


[営業時間]

11:00~19:00

木曜定休日


▶通販サイト:https://voisuuu.thebase.in

▶ブログ:https://voisuuu.thebase.in/blog

▶Instagram:https://www.instagram.com/voice_nagaoka/

▶LINE:https://lin.ee/eC0jAxd

▶Twitter:https://twitter.com/voisuuu

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

Blogトップへ
Copyright © voice clothing store. All Rights Reserved.