Blog

2021/09/27 10:30

こんにちは、ボイス長岡店の高橋です♪



毎日毎日、忙しくさせてもらっていますが
もうすぐ10月っすね。


9月はあっという間!!!
何をしてたのかしらって思うほど
あっという間に過ぎてしまってましたね。


そうそう!
秋となると、「かぼちゃ」🎃っすね。


これ、すっげ〜おすすめなんすけど、
シャトレーゼの
プレミアムスイートポテトパイ」!


週末しか焼かないらしいけど、
あったら買ったほううがいいかも!
これ、うんまい!!!


さっくりとしたパイ生地に
しっとりとしたなめらかな餡で
シルクスイート芋と
発酵バターのコラボレーション!
隠し味は洋酒だって。


焼き上げると、旨味に変わって
すっげ〜〜〜うまいの!
食べてみっ(*˘︶˘*).。.:*♡_
320円で幸せになるっけね♪


シャトレーゼは安くて
美味しくて、良きと思ってたら
この、スイートポテトパイ!!!
おすすめっすよ〜〜〜〜。



ってなことで、ボイスも
安くていいものがありますよね〜。
レディースのあのブランドのや〜つ!!


そう!
ルピリアン」っすよね。


先週、たっぷりと
入荷してきたんですが、
まぁ、忙しくてまだ写真も
撮っていない状態なんす💦


ですが!!!


さくっと、ご紹介用に撮ったので
御覧ください(^O^)v


まずは、


ここ最近、ちょっと羽織れるシャツが
欲しいって声で入れてみた
レーヨンバックシャンチュニックシャツ
3900円+税


後ろのボタンがかわいいですね〜〜〜。



そして、

同じレーヨン素材の
レーヨンVネックカーディガン
3900円+税

さらりとした、ワンポタンのシンプルな
カーディガンっすね♪
サラッと羽織れて使いやすそ〜〜〜♪



そして、


胸のピンタックと後ろのタックが
とてもかわいい。アウターのインにも
使えそうっすね👌
シルエットはルピリアンの
特徴的なワイドシャツっすね♪
3900円+税



そして、


夏も人気だった、ピグメント加工の
こだわりのプルオーバーの
ポケットロングスリーブTシャツ
3900円+税


この加工感もかわいいですが
このフラップポケットも
印象的でとてもかわいいです♪



そして、


少し丈の長めな設定の
Vネックチュニックニット
3900円+税


とても気持ちの良い素材のニット。
脇の下のリブ切り替えが
かわいいと思いません???




そして、
もう一つの人気ブランド
オムネス」より、新作紹介っす!


オムネスからは、ボトムが2種類!
まずは、
フラワープリントサーキュラースカート
3900+税


フレアシルエットの丸型のスカート。
ポリエステルのサラサラとして
これからのセーターやスウェットに
コーデにすっごく使えそう〜〜♪


そして、


同素材で写真だと同じ様に見えますが
パイピングワイドイージーパンツ
3900円+税


こちらもコーディネイトの
ポイントとして使えるパンツ。
ワンピースの下からちょこっと
見せる感じでもいいっすね〜〜👍


んでもって、


これからの時期に絶対使える
ロングマウンテンパーカー
5900円+税


撥水加工がしてあるので
雨の日、雪の日に大活躍!
前を開けてコーデすると
とってもかわいいですよ〜♪



そして、今回のラストを締めくくるのが
ニコルホワイト


ニコルホワイトの毎年の
大人気シリーズ!
ロングコーディガン
5900円+税


薄いメルトン生地で、
秋から冬までずっと使えるアイテム!
このクオリティーでこの値段て・・・
超お買い得って毎年思ってますね。




今回は、このくらいというか
いっぱいご紹介しましたが、
まだまだレディースは、
この4倍は先週入ってきたかな💦


なので、ぜひお店に
なにが入ったかな〜〜って
楽しみに見に来てくださいね♪


時間を見て
随時、通販サイトにも
更新していきますので
そちらもチェックお願いします〜♪


では〜〜〜また〜〜〜〜✋

▶通販サイト:https://voisuuu.thebase.in

よろしくお願いします。



最後まで読んでくれて、
ありがとうございますm(_ _)m

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

◆ボイス長岡店


新潟県長岡市要町1-8-33

0258-35-9946


[営業時間]

11:00~19:00

木曜定休日


▶通販サイト:https://voisuuu.thebase.in

▶ブログ:https://voisuuu.thebase.in/blog

▶Instagram:https://www.instagram.com/voice_nagaoka/

▶LINE:https://lin.ee/eC0jAxd

▶Twitter:https://twitter.com/voisuuu

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

Blogトップへ
Copyright © voice clothing store. All Rights Reserved.