Blog

2021/10/01 16:43

こんにちは、ボイス長岡店の高橋です♪



おわった〜〜〜!!!
ワクチン2回目を水曜日の夕方に
打ってきたぜ〜〜〜💉


熱が出てもいいように
木曜の定休日に合わせたんすが
やっぱり、38℃近くまで行って
ダウン〜〜〜してた〜〜💦


あのワクチン、つえ〜ね〜〜!!
腕痛いし、熱出てるし
悪寒が走ってるし💦


まぁ、寝込んだときには
ビデオでもゆっくり見ると
いいね〜〜👍


おすすめは、、、
めがね」とか「かもめ食堂」とか♪
ゆる〜〜い映画が好きなんすよ😊


でもさ、このワクチンって
腹減らない!!!!?
すっげ〜、お腹すいた〜ってなって


3食ご飯🍚食べないオイラが
3食しっかりご飯を食べるというね。
ある意味、いいワクチンだな。うん。



ってことで、復活したので
メンズもたっぷり入荷したので
ドドンとご紹介しますよ〜〜〜!


まずは、今年流行の兆しのある
スエード素材のアイテムっす!


ドルマンスリーブスエードPO
4900円+税

気持ちの良いスエード素材の
ドルマンスリーブのプルオーバー。
兼用でもイケるアイテムっすよ👍


そんで、


スエードxスウェット ドッキングPO
3900円+税

スエード素材と使いやすいトレーナーが
切り替えしになったプルオーバー!
意外とかわいいっ♪


そして、


スエードCPOシャツ
5900円+税

こちらも大流行中の
CPOシャツタイプのスエード!
さらっと羽織にも使えて
便利なかっこいいアイテムっすね😊


スエード素材は注目素材なので
1枚は抑えておきたいところですね〜




そして、
ボイスといえば、柄物っすよね!?
柄が得意で、無地より先に
売れてしまうほど人気なんですよ〜👌


その柄ものといえば↓


総柄BIGポリシャツ
4900円+税

柄によって素材感が
ちょっと異なるところもまたいい!
おすすめは手前のブラック!
かっこいい(^O^)v


そして、


ボートネックボーダーロンT
3800円+税

カジュアルの王道のボーダーT。
2本ボーダーで印象良く
着こなせるボーダーっすよ、これ♪


そして、

コーデュロイ切り替えチェックCPO
6300円+税

レヴォから入荷した、チェック柄シャツ。
オーバーサイズでフランネルチェック!
これだけでもかわいいのだが、
こちら後ろが、もっとかわいい!!!


コーデュロイの切り替えパターン!!
着たときも、羽織りにもなるし
すっごく使えそうなアイテムっすよ👍


レヴォの絶妙な値段も
納得なアイテムになりますね〜(^O^)/




そして、今回メンズのラストを
飾っていただくのは、
こちら↓

ロゴプリントBIGトレーナー
5900円+税

こちらもよく見るとギミックが
あるんすよ〜〜〜〜〜。

ピンクの方は裏返しにしているのが
わかります〜〜〜〜〜???


これ、実は「リバーシブル」!
裏面にも同じロゴプリントが
してあるんですよ〜〜。


オモシロイと思って、
3色入れてみましたよ〜〜〜♪


好き嫌い言わず、3色いかがでしょうか



という感じで、レディースも
たっくさん入荷がありますので
ぜひこの土日にでも
見に来てくださいね〜〜〜ヽ(´ー`)ノ



他新作アイテムは
下記のURLから詳細・在庫を確認できます。
よかったら、覗いてみてくださいね♪

▶通販サイト:https://voisuuu.thebase.in


よろしくお願いします。


最後まで読んでくれて、
ありがとうございますm(_ _)m

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

◆ボイス長岡店


新潟県長岡市要町1-8-33

0258-35-9946


[営業時間]

11:00~19:00

木曜定休日


▶通販サイト:https://voisuuu.thebase.in

▶ブログ:https://voisuuu.thebase.in/blog

▶Instagram:https://www.instagram.com/voice_nagaoka/

▶LINE:https://lin.ee/eC0jAxd

▶Twitter:https://twitter.com/voisuuu

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

Blogトップへ
Copyright © voice clothing store. All Rights Reserved.