Blog

2021/10/11 18:06

こんにちは、ボイス長岡店のゆかりです♪



ブログを連投しますー!私が連続で投稿するなんて、生まれてこの方、思ってもみなかったでーーす!

なんでかというと、つかっちさんは通販サイトの掲載や校閲などの作業面と、通販で売れたものを発送業務などでてんてこ舞いになってしまっているので、じゃあ私が頑張ってひたすらポチポチと打ち込もうかと思ってー(*^▽^*)☆

でも、最近通販でもそれなりに売れるようになったみたいで、つかっちさんとても喜んでますよー! お店に遊びに来れない方は、ぜひぜひポチポチしてみてくださいねー😊



それで、いまつかっちさんが通販サイトの方に頑張って作ってもらっているのが【グリムクラップ】という、メンズのブランドさんなのですが、とてもボイスに良くしてくれて、今後入荷しないアイテムなども含め、通販サイトで販売できるようになったんです。
通常は、在庫共有などいろいろ大人の事情も含めすっごく大変なのですが、つかっちさんとメーカーさんといっぱい打ち合わせして、できるようになったみたいです。
面白い個性的なブランドさんなので、好きな人もたくさんいるらしいので、一度見てもらってください(^O^)/

しかも、「やっぱりー、現物をみたいな〜」とかありましたら、メッセージでご相談ください。店舗で取り寄せした後で、現物見ながらお店で購入というやり方もできるので、よかったら使ってくださいっ!!

こちらから、見れると思うので見てみてくださいーー!!


↑リンク貼れているか心配ーーー💦 やったことないことは、できているかドキドキですー!
見てみてねーーー(*˘︶˘*).。.:*♡



では、今日はそれにちなんで、メンズで最近調子がいいアイテムもあるので、というよりすっごくかわいいのー!! そんなアイテムをご紹介したいと思いますっ(*´艸`*)


【GLIMCLAP】
アシンメトリーニットカーディガン
18000円+税(店頭は15000円+税)

左のゼブラ柄は、予約と即日完売しちゃいましたっΣ(゚∀゚ノ)ノキャー さすがグリムクラップ!レディースから見ると、お値段が高めの設定と思ってたのですが、男性はかっこいいものはかっこいいんだなって思いました✋ すごいっさすがっ👏👏👏👏

黒い方もすっごくかっこいいので、おすすめでーす(⌒▽⌒)


それと、ブランド自体は変わるのですが、同じメーカーさんが作っている「TMDL」から、かわいいニットがはいってきてたので、女性にもおすすめなニットになってます。 メンズアイテムはレディースにはないデザインが多くて、みてて楽しいです。

【TMDL】
ムササビニット
7900円+税

一見普通に見えると思うのですが、着るとかわいいのですー!


ムササビニットという名前の通り脇の下がドルマンスリーブになっているのです。メンズでこんなかわいいの見たことあります?私はこれ女性が着てもかわいいかなーって思ってます。後で着てみようかなー♪

こういうリブのところに穴が空いているところも、かわいいですよねーー٩(♡ε♡ )۶


そして、もう一つ
【TMDL】
スターBIGセーター
8600円+税


これも、ぜったいかわいいーーって所見で思いました。ネイビーのカラーも届くみたいなので、そっちも見るの楽しみですー!
厚手のニットで、アウターなどのインナーですっごく使えますね。インスタ映えしそうなニットですね。


そして、最後に今日も数枚売れてました、このポンチョです。
【TMDL】
ポンチョデザインセーター
8900円+税


かわいくないですかーー?? これ、メンズですよー!羽織りみたいな感覚で着れますね。ふわふわして、かわいいのー。 ぜひ着てほしいなって思います。とても人気なので、アイボリーはなくなったみたいなので、お早めにーー!



最近メンズアイテムで、女性目線からかわいいってアイテムが多いので、レディースを見に来た方でもフラッと、メンズフロアも見ていってみてくださいねー(*˘︶˘*).。.:*♡  レディースも、たっくさんアイテム仕入れたので、どちらも楽しみに来てもらってくださいー!



今後も私がブログもいっぱい出せるように頑張りますので、またよかったら読んでくださいねーー✋ またねー。




今日紹介せていただいた商品は
下記の画像から詳細・在庫を確認できます。
よかったら、覗いてみてくださいね♪

よろしくお願いします。



最後まで読んでくれて、
ありがとうございますm(_ _)m

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

◆ボイス長岡店


新潟県長岡市要町1-8-33

0258-35-9946


[営業時間]

11:00~19:00

木曜定休日


▶通販サイト:https://voisuuu.thebase.in

▶ブログ:https://voisuuu.thebase.in/blog

▶Instagram:https://www.instagram.com/voice_nagaoka/

▶LINE:https://lin.ee/eC0jAxd

▶Twitter:https://twitter.com/voisuuu

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

Blogトップへ
Copyright © voice clothing store. All Rights Reserved.