Blog

2021/10/16 17:49

こんにちは、ボイス長岡店の高橋です♪



お久しぶりのブログ書いてまぁす!!
お元気してましたでしょうか??


僕は、社長にこき使われて
細かい作業をずっとやっておりました〜✋
つっかれたぜ〜〜〜〜〜💦


みなさんも、さぞお疲れな方も
いらっしゃるんじゃないかと
思っておりますね(TOT)


ならたくさんお買い物でもして、
ストレス発散していきましょうかね♪


それでは、早速アイテムの
ご紹介といきたいと思いまっせ👏👏👏



この10月は、新作入荷の嵐🌀
まぁ、すっげ〜〜んすわっ!!!


特にレディースの入荷が続き、
ゆかりちゃんに「なんでそんないっぱい
いれんねんっ!!」って聞いてみたら


だって、かわいいのが
いっぱいなんだも〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!


だそうです〜〜(*^▽^*)〜〜♪


なので端から、通販サイトに載っけるのが
物理的に無理そうなので、
ここ数回は、一斉紹介をしたいと
思っておりま〜〜〜す!!


気になるのがありましたら、
お取り置きできますので
ご連絡お願いします〜〜🙏


そんでは、いってみましょう!!
今日は「レディース」のご紹介です。


まずは、これを↓

【HUNCH】
スーパーストレッチ裏起毛タックパンツ
3900円+税


待ってました〜〜〜!
って人が多くてビックリ!!
やっぱり、裏起毛はいいね〜♪

裏起毛素材のため、変なシワにもなりにくく
きれいなシルエットを保ってますよね〜。
しかもあったかそ〜で、気持ちよさそ〜。

サイズがSとMがありますので、
在庫薄なので、お早めに〜〜♪



そして、つぎは
ファーリーレイトからの、
配色がとてもかわいいニット


【FURRYRATE】
配色ボタン付きざっくりニット
5900円+税


やはり、バイカラーの色使いがうまく
可愛いカラーっすよね〜〜〜👍
このアイテムは、ニットベストもあって
人気すぎて即日ほぼ完売したんすよ(^O^)/

これから寒くなるのでおすすめっすね〜


そして、


【FURRYRATE】
異素材切替チュニック
6900円+税


異素材の切替がかわいい。
カラーも先程のニットと一緒で
素敵な配色になってるね〜。


スカート部分はスリットが
入っているので、ワイドデニムなど
合わせてもらうとかわいいって💕


次も、ワイドボトムとの相性が
抜群にいいアイテムで、↓


【Hunch】
ハイネックニットロングベスト
5900円+税

ニットベストということで
トレンドインしているアイテム
ロング(ワンピース)で作ったという。


しかも、トレンドベストなので
脇サイドは、下まで開いてます。
ので、インしているコーデも
チラ見せできてかわいいっすよ〜〜!




そして、ゆかりちゃんから
これかなりのおすすめということで


【Zampa】
裏ボアフリースノーカラーコート
4900円+税

これ、4900円て安い〜〜〜〜Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
ボアコートでこの値段がありえない〜!
軽くてあったかいコートなのです。


ノーカラーのシンプルなデザインで
ややキレイめコーデにも使えますね♪


それでね、同じボアフリースの
シルエット違いのフード版は
もはや、人気すぎてブラックしかないという・・・


ちょい見てっ!!↓

モッズコートのような、
ちょっと丸みを帯びているシルエット。
まぁ、フードもかわいいし、
かぶるとすっっげ〜〜あったけっす👏

ハイネックで、アリっしょ〜〜♪
軽く羽織るのも良し、
ガッツリ着込むのも良しと
絶対使いやすいコートでした✋



次回も、めちゃめちゃ写真撮って
ご紹介したいと思いますが、
紹介できないうちに、売り切れも
多くなっているので、
そのうち来てみてね〜〜〜♪





今日紹介せていただいた商品は
通販サイトで載せないのもありますので
他の新アイテムも含め、よかったら
覗いてみてくださいね♪

よろしくお願いします。

▶通販サイト:https://voisuuu.thebase.in

最後まで読んでくれて、
ありがとうございますm(_ _)m

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

◆ボイス長岡店


新潟県長岡市要町1-8-33

0258-35-9946


[営業時間]

11:00~19:00

木曜定休日


▶通販サイト:https://voisuuu.thebase.in

▶ブログ:https://voisuuu.thebase.in/blog

▶Instagram:https://www.instagram.com/voice_nagaoka/

▶LINE:https://lin.ee/eC0jAxd

▶Twitter:https://twitter.com/voisuuu

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

Blogトップへ
Copyright © voice clothing store. All Rights Reserved.