Blog

2021/10/26 16:27

こんにちは、ボイス長岡店のゆかりです♪



先週末から始まった、スタンプ3倍イベントもいっぱい楽しんでもらっているみたいで、うれしいーです(*´ω`*)✨なぞなぞ簡単だって方が多くて、つかっちさん悔しがってますよー(*^▽^*)
まだ来てない方も、今回は11月7日までたっぷりあるので待ってますねー!
でも、在庫は少なめで各1アイテムがほとんどなので、狙っているものあったら連絡くださいねー。

無くなってもまた新しいアイテムをどんどん入れておくので、ご心配なさらずにっ!!

じゃあ、その各1仕入れみたいに最近なっている、ルピリアンをたっぷりと紹介していきますねー(⋈◍>◡<◍)。✧♡


ツイードノーカラージャケット
4900円+税


可愛いセットアップがあったので、すぐに仕入れてみました。大人ナチュラルでちょっとゆったりとしているので、着やすいのー!くるみボタンもかわいいなー、袖のボリューム感もいいなーと思って入れてみました。


そして、そのボトムスが
ツイードバルーンパンツ
4900円+税


まぁるいシルエットのバルーンパンツ。上下セットで着ても1万円コーデΣ(・ω・ノ)ノ!すごくないーー!!このツイード生地もしっかりしていて、チェック柄もかわいいのー!


そして、その中に着ても良いし、1枚でも様になるシャツで
フリルカラータックチュニックシャツ
3900円+税


チュニック丈の長さが腰回りのカバーになって、しかもフリル衿なのでインナーとしてもかわいいですっ!
私も買ってニットベストと合わせてますよー!


次も、形も素材もかわいいのー。
ブークレドルマンニット
3900円+税


ぷくぷくとしたブークレ素材が見た目もかわいいし、ほっこりとあったかい印象もあっていいですー!編み地の切替もかわいいポイントです。袖のボタンもかわいくないですかー(*^^*)


そして、そのニットなどに合わせるとまたかわいいのが
プリーツパンツ
3900円+税


丈の長さを自由にカットできるラクチンパンツ!ウエストはゆるっとゴム仕様で、お腹がぜんぜんラクーーー!もう食べ過ぎても問題ないですよー( *´艸`)動きやすいし家事しているときもいいかもー


そして、寒くなったらこんなのも!
ボンディングコーディガン
5900円+税


ふわっふわな優しい生地のフードコートタイプのカーディガン?コートとカーディガンの良いところをとったコーディガン? 私にはなんか説明が難しいですが、コーディネイトはとても簡単ですっ!中はそんなに気にしないで、羽織れば終わりっ!という、簡潔にコーデ可能なアイテムなのですー! 私も昔から着ているコートがこの形なの。だからオススメな羽織りですー!


もう一つオススメな羽織がこちらで
リブカラーロングコート
7900円+税


表地はフェイクメルトン生地であったかいですー!しかも裏地がチェック柄なのー(≧▽≦)!かわいいーーー!丈も長めなので冬もいいですねーー。


ルピリアンも可愛いのをどんどん出すので、もっともっと入れたいと思っていて、次の時に~なんて言っていると、すぐなくなっちゃうので早く見に来てねー(*^-^*) スタンプ3倍イベントなので、いいいっぱいスタンプ貯まるので、待ってまーす!

では、またねー✋



今日紹介せていただいた商品などは
下記のURLから詳細・在庫を確認できます。
よかったら、覗いてみてくださいね♪

よろしくお願いします。

▶通販サイト:https://voisuuu.thebase.in


最後まで読んでくれて、うれしーです。いつもありがとうございますm(_ _)m

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

◆ボイス長岡店


新潟県長岡市要町1-8-33

0258-35-9946


[営業時間]

11:00~19:00

木曜定休日


▶通販サイト:https://voisuuu.thebase.in

▶ブログ:https://voisuuu.thebase.in/blog

▶Instagram:https://www.instagram.com/voice_nagaoka/

▶LINE:https://lin.ee/eC0jAxd

▶Twitter:https://twitter.com/voisuuu

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

Blogトップへ
Copyright © voice clothing store. All Rights Reserved.