Blog

2021/10/29 23:25

こんにちは、ボイス長岡店の高橋です♪



早速ですが、、、


ボイスのメインブランドの
JOHNBULL」から
特別限定のイベント
することとなりました〜〜👏👏👏


ジョンブルの直営店&オンラインショップ
そして、
地域の「限定セレクトショップ」の


初の共通イベントなんす!!!


ボイスが新潟県の限定ショップに
選ばれて、超うれしい〜〜〜〜👍


昔からやっている分だけ
ジョンブルというブランドは
ちょっとずつ認知され
皆さんに愛されて来たんじゃないでしょうか♪


僕もジョンブルは大好きなブランドなので
とても光栄と思っております!!!


今回ジョンブルイベントは
MY JOHNBULL」と題して

モデル、編集長、ライフディレクター、料理家、
タレント、ヘアスタイリスト、スケーター。
様々なシーンで活躍する7人が愛用する
【MY JOHNBULL】を、
3週に渡ってお届けします。


という内容で、
ジョンブルの通販サイトからでも
7人のインスタグラムからでも
いろんなところからジョンブルを
見ることができます。


今まで知らなかった人でも
ちょっとでも知ってもらいたらな
という企画っすね〜〜(*^▽^*)


詳しくは↓
ジョンブルサイトでご覧ください。


ボイスでは期間中、
ジョンブルのアイテムが多く展開し
皆さんの手にとってもらったり
袖を通してもらったり
楽しんでもらえればなと思います。


さらに、期間中はジョンブル商品
お買い上げで、限定ノベルティー
プレゼントしてま〜〜〜〜す!!!


さらに、さらに、現在ボイスでは
スタンプ3倍フェア」も同時開催
しておりますので、かなりお得に
なっておりま〜〜〜す👏👏👏


特に、レディースも今回、
大量に入荷してますので、
レジ横に特設でコーナーを
作りました〜!!疲れたよ〜〜💦



ねっ!!!
いっぱい入ってるっしょ〜♪


レディースのおすすめは、
アウターーーー!!!!!


今年は、すっごく軽くて暖かくて
すっげ〜〜〜かわいいのがあんの!


見てほしいっすよ(^O^)/



メンズも、相変わらず奥の方に
ドシンと並べてあるので
じっくりと見ていってほしいっす!


このダウンとかチェックパーカーとか
ちょーかっこいいっす!!!!!


手前のテトラテックスシリーズ
今年も健在!!!


いろいろあるので楽しみに
見に来てください〜〜〜(^O^)/



では、このジョンブル全チャネル
共通イベントは、
11月14日までっ!!


ボイスの「スタンプ3倍フェア」は
11月7日までっ!!!!


では、ジョンブルというブランドも
今後も宜しくお願いします\(^o^)/



よろしくお願いします。


最後まで読んでくれて、
ありがとうございますm(_ _)m

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

◆ボイス長岡店


新潟県長岡市要町1-8-33

0258-35-9946


[営業時間]

11:00~19:00

木曜定休日


▶通販サイト:https://voisuuu.thebase.in

▶ブログ:https://voisuuu.thebase.in/blog

▶Instagram:https://www.instagram.com/voice_nagaoka/

▶LINE:https://lin.ee/eC0jAxd

▶Twitter:https://twitter.com/voisuuu

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

Blogトップへ
Copyright © voice clothing store. All Rights Reserved.