Blog

2021/11/02 14:35

こんにちは、ボイス長岡店の高橋です♪



「ジョンブルフェア」に
「スタンプ3倍フェア」!


Wイベントで、だいぶお買い得に
なっているボイスです。


まだ見に来れてない方は
ぜひ、お店覗きに来てみては
いかがでしょうか♪


メンズは、お出かけや飲み会がないと
やはり、洋服がいらないという方も多く
ここ2年間くらい、ほぼ買っていないって
男性の方はとてもとても多いっすね😅


このコロナがやっと少しずつ落ち着き
出かけることも年末に向け、多くなると
思いますので、今日はそんな集まりにも
使えそうなアイテムを用意したので
ご紹介したいと思います。


その前に、自分もつい最近、
前に一緒に働いていた江口さん(←知っている人は、だいぶ昔からのお客様っすね♪さすがっす!)と
ゆかりちゃんと3人で、
飲み会を約2年ぶりくらいに
したんすよ〜〜♪

ここウマカッタすよ〜〜〜♪
骨付きチキンのタッカルビ〜〜〜!
とろ〜〜りチーズつけて食べると
ピリ辛が、うめ〜〜んすよ♪


よかったら、行ってみてね〜〜〜♪
若いにーちゃんがイケメンでしたよ٩(♡ε♡ )۶

ぜひ〜〜〜〜〜🍖🍖🍖🍺🍺🍺〜〜♪


では、今日は「メンズ」のご紹介いってみよっ!


まずは、シンプルでイケメンなやつ!

【ロールポンチクルーニット】
4900円+税

裏面が配色になっていて
ポンチという素材のチクチクしない
ニットなんですよ。

肩から脇にかけて
配色ロールアップがアクセントに
なって、かっちょいいっす!!


今年も古着ブームも相まって
例年以上にセーターへの関心が
高まっている感じっすね〜〜(*´∀`*)


そして、あったかインナー用に


【裏シャギー切替カットソー】
4900円+税

裏地がまるで毛布の様な
あったか素材になっている〜〜♪
そのとても良きな肌触りが
ルームウェアでも、お出かけ着にも
重宝するとおもいますぜ♪


そして、ちょいおもろい感じの
トレーナーも入荷したんすよ👇


【COFFEEアップリケロゴスウェット】
4900円+税

コーヒー好きにはたまらないロゴ!
ボイスコーヒーも好評で
これを着たら、美味しいコーヒーが
淹れられるかもしんないっすね😂



その、コーヒーシリーズでもう一型👇


今度はバックプリントデザイン!
フロントは、コーヒー3兄弟が
マグカップに入っていて、愛らしいっす💕

メーカーカラー表記も面白くて
カフェオレ・カプチーノ・エスプレッソ
の、3色展開で、しかもフリーサイズ!

男女ともに可愛いくコーデできますよ♪



寒いと言えど、日中は日がさすと
少し暑い感じもするので
インナーで、遊んでみてはいかがでしょうか♪


他にも可愛らしいアイテムが入ってますんで
よかったら、見に来てみてくださいね〜〜〜✋


そうだ!
メンズくつ下も入荷したので
長めなや〜〜つおすすめっすよ♪

んでは、またね〜〜✋



今日紹介せていただいた商品は
下記の画像から詳細・在庫を確認できます。
よかったら、覗いてみてくださいね♪

よろしくお願いします。



最後まで読んでくれて、
ありがとうございますm(_ _)m

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

◆ボイス長岡店


新潟県長岡市要町1-8-33

0258-35-9946


[営業時間]

11:00~19:00

木曜定休日


▶通販サイト:https://voisuuu.thebase.in

▶ブログ:https://voisuuu.thebase.in/blog

▶Instagram:https://www.instagram.com/voice_nagaoka/

▶LINE:https://lin.ee/eC0jAxd

▶Twitter:https://twitter.com/voisuuu

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

Blogトップへ
Copyright © voice clothing store. All Rights Reserved.