Blog

2021/11/06 12:45

みなさ〜〜ん、ご〜きげんよっぉ♪


みんな、お元気してたぁ〜♪

ボイス長岡店のたかはっしぃ〜でっす♪



今日はね、この土日で
「スタンプ3倍フェア」が
終わっちゃうじゃなぁ〜い(TOT)


だから、私はブログで
かわいい〜、お新作をご紹介っ、
しよかと思ったんですけっどぉ、


ゆかりちゃんの、「仕入れ暴走気味」
超たくさんのレディースのアイテム
多くって、何をご紹介したらよろしいかと
思って〜〜〜。。。


なので、たくさんお問い合わせ頂いている
おバッグをご紹介しよかと思っておりまっす。



・・・・


この喋り方、この間ハマっているっていって
「youtube」で紹介した、
ブリアナギガンティ〜〜〜〜〜
癖が強すぎる喋り方😂😂😂😂


面白くって、毎日見ている自分。
なんか、おかしいかしら〜〜〜♪



っちゅうことで、我に返って
レディースの新作「冬バッグ」を
イッてみましょう!!!!



早速一発目で、問い合わせNo,1!!
ボア2WAYミニショルダー
2900円+税

コンパクトで「ワンハンド」で持ってもいいし
「ショルダー」で肩にかけてもいいし
見た目もかわいい〜〜〜〜っすね👍


長財布がギリイケるくらいかな!?
ちょっとこぶりなかわいいバッグです。


そして、こちらも冬っぽい
キルティングトートバッグ
3900円+税


ふっくらあったかな感じの、
優しげなバッグ!!!
そして、すっごく軽い〜〜〜Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

見た目そのままの、ふわっふわなバッグ!
いろんなコーデに合いそう〜〜♪



そして、人気素材の
コーデュロイミニトート
1900円+税


安くねっ!!!??ビックリっす!!

こちらもコンパクトなでざインバッグ。
持ち手が長いのが特徴っす👍
白のコーデュロイ素材は汚れやすいから
洗える」ってところがいいすね〜♪



そんで、柔らか〜〜〜〜〜〜い
フェイクレザーミニショルダー
2200円+税


内側が裏起毛仕様で柔らかなんです。
表面は、レザー仕様なので、雨雪や
汚れがつきにくいのもいいですね。


紐を長くできるので斜めがけしても、
バッグの柔らかさもあって、
可愛らしくなりますよ〜〜〜♪



そんで、ラストにこちら
スマートB5ショルダー
3900円+税


ビジネスシーンにも使えそうな
しっかりとしたショルダーバッグ
多機能ポケットがいっぱいで
使いやすそ〜〜です。


シンプルなんだけど、
外面のポケットの波カット
デザインが可愛らしいです。




という感じで、今日もレディースの入荷が
大漁大漁〜〜〜〜〜〜〜〜〜🐟🐟🐟

いっぱいの可愛らしいアイテムで
お出迎えしておりますので
スタンプ3倍フェア
ぜひ、お見逃しなく〜〜〜〜👍



こちらも、お見逃しなく👇
😂😂😂😂😂😂



今日紹介せていただいた商品は
まだ、通販サイトに載せてませんが
他の可愛らしい新作アイテムたちは
下記の画像から詳細・在庫を確認できます。
よかったら、覗いてみてくださいね♪

▶通販サイト:https://voisuuu.thebase.in


よろしくお願いします。


最後まで読んでくれて、
ありがとうございますm(_ _)m

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

◆ボイス長岡店


新潟県長岡市要町1-8-33

0258-35-9946


[営業時間]

11:00~19:00

木曜定休日


▶通販サイト:https://voisuuu.thebase.in

▶ブログ:https://voisuuu.thebase.in/blog

▶Instagram:https://www.instagram.com/voice_nagaoka/

▶LINE:https://lin.ee/eC0jAxd

▶Twitter:https://twitter.com/voisuuu

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

Blogトップへ
Copyright © voice clothing store. All Rights Reserved.