Blog

2021/11/12 14:46

こんにちは、ボイス長岡店の高橋です♪



変な天気っすね〜〜〜〜☀
でもでも、寒くなったと思わん???


昨日お店が休みだったから
ず〜〜〜〜〜〜〜っと
あつ森」してたんすよ〜(*´∀`*)♪


アップデートVer2.0.0が来てから
やってみた????


おもしろいぜ〜〜〜〜〜♪
昨日はひたすら整地作業。。。。
ずっと動かずに座って
ゲームしてると、、、、


ちょ〜〜〜〜さみ〜〜〜〜。


カーディガン羽織ったり、
毛布かぶったりでさ、
家から出ずに楽しんでたさ〜〜♪


だから家着にも外着にも使える
あったかい洋服、ボイスには
毎日、わさわさと入荷しているので
そろそろ、どうでしょうかね〜〜〜♪

楽しみに見に来てね〜〜〜✋


かわいいもん、ありまっせ〜(*´∀`*)
相変わらずのアラフォー二人
まってま〜〜す♪

↑「ちょっと手が空いたんで♪」


今日はふたりとも、頭が黄色ですし、
楽しんで参りましょう〜〜〜♪



そんでは、今日紹介しようかなと
思っていたや〜〜つですが、
「初日」に派手な方が完売って・・・


やっぱ、かっこいいのはかっこいいっすね♪


この秋から初めた「クオルト」からの
新作アイテムになりま〜〜〜〜す!

今日は「メンズ」のご紹介です。

QUOLT
【ビョークニット】14500円

ビョークって白樺って意味もあって、
独特な編地のニットになってます。
左の派手なカラーが即完売で
ビックリっす!!!!


個人的にも欲しかったカラーなので
うらやましいな〜〜〜って\(^o^)/

クオルトは、モデルさんの写真を使って
良いとのことなので、僕が着るよりも
かっこよく見えるので、ナイス〜〜〜👍

ただのボーダーじゃないところや
裏地が裏起毛になっているところなんか
こだわっているなと感じるアイテムです♪





そして次も、
QUOLTの
【スクイーズニット】13500円



裾が絞れるって意味の「スクイーズ」!


その、裾部分は「フェイクレザー!」

他のブランドさんはこの切り替えし部分を
「ナイロン」で切替をデザインするのだが
クオルトは、「フェイクレザー」!!

単純にかっこいいっす!

ポケット付きってところも◎



そして、同じ大阪のブランドの
LiSS(リス)」ですが、
ボイスとは古い付き合いになりました。

素材感に定評のあるブランドでっす!



LiSS
【ナイロン切替フーディー】12500

ナイロンの切替が目を引くデザイン!
普通のパーカーはあるけど、
やはりシンプルなんだけど
このちょこっとしたところが
やっぱかっこいいっすね。



そして、先程の写真にコーデしてた
ジーンズですが、これもレアモノ!
GLIMCLAP
【プリンテッドダメージスキニーデニム】18000円


スーパーストレッチの利いた
スキニーデニムにプリント
ダメージ加工をした、
とてもかっこいいデニムっすね!

色落ち加工もこだわったみたいで
シンプルなトップスに合わせ
コーデするだけで、ワンランクも
ツーランクもオシャレ度がアップする
アイテムですね〜〜〜〜😆!



どれもこれも、伸縮性がとてもあり
動きやすくて着心地がとても良き!


お値段はそこそこするとは思うんですが
ぜひ手にとって、じっくり検討して
いただければ、ご納得いただける
代物かなと思っておりますんっ😆


そんじゃ、先程ゆかりちゃんが
レディースの写真を撮ってたから
ブログ頑張って書くのかしら??

次回まで、まったね〜〜〜〜〜〜✋



今日紹介せていただいた商品は
下記の画像から詳細・在庫を確認できます。
よかったら、覗いてみてくださいね♪

よろしくお願いします。



最後まで読んでくれて、
ありがとうございますm(_ _)m

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

◆ボイス長岡店


新潟県長岡市要町1-8-33

0258-35-9946


[営業時間]

11:00~19:00

木曜定休日


▶通販サイト:https://voisuuu.thebase.in

▶ブログ:https://voisuuu.thebase.in/blog

▶Instagram:https://www.instagram.com/voice_nagaoka/

▶LINE:https://lin.ee/eC0jAxd

▶Twitter:https://twitter.com/voisuuu

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

Blogトップへ
Copyright © voice clothing store. All Rights Reserved.