Blog

2021/11/20 14:14

こんにちは、ボイス長岡店の高橋です♪



今日も晴れ晴れしていて
気持ちがいいですね〜〜〜〜☀


昨日の皆既月食、見ました〜〜🌑🌙?
ほぼ全部皆既だったので
たいへん深い部分月食」って言うんすね。


ちょっとでも欠けりゃ、
皆既月食と思ってた自分〜♪


でも、神秘的でずっと眺めてたんす♪
宇宙とかブラックホールとか
相対性理論とか、大好きなんす♪


いつか、宇宙に行ってみたいな〜と
思っている私です〜〜〜🌙




さっ、久々のブログですが、
やはり冬支度もそろそろ
進んでいるんじゃないかと
思っておりますが、


男性陣は、まだ日中が暑いせいか
ゆっくりと動いているみたいっすね✋


ということで、
久々にメンズアイテム
ご紹介をしていこうとおもいまっす😊


キレイめ好きな方に人気なブランド
SLICK(スリック)」です!


まずは、羽織り

ストレッチフェイクスエード ボンバージャケット
17000円+税

巷でトレンドなエコスエード生地
ハリのあるしっかりとした生地です。
リアルなスエードにすごく近くて
なめらかな風合いで
とても高見えする生地です。

シルエットは
ミリタリーのWEPジャケットを
元に作られたボンバージャケットです。



胸のフラップポケットが
ポイントになってます。
秋から春先まで使えて
シワになりにくい便利羽織りです♪



そして、次は

アルパカエンブロイダリープルオーバー
¥10000円+税

縫い目に沿って、配色の刺繍を入れた
なんともかわいらしいニット!
アルパカを使うことで、
ふんわりとした質感になってます♪
ふっわふわ〜〜〜

ややゆったりとしたシルエットで
スリックの得意なドロップショルダーで
ルーズでとてもかっこいいっすね♪


今年は、ニットへの関心が高まっていて
とても人気ですね。

その中でもスリックは、
ちょっと面白いデザインで
一癖あるのがいいっすね👏👏👏



ニット、今年はとてもおすすめなので
他のブランドさんからも
ドンドン入荷してきますので
チェックお願いしますね〜〜〜♪


冬支度の準備は、お早めに〜〜〜☃
僕は、タイヤ交換したし
庭の樹々の雪囲いも終わったし
もう大丈夫やで〜〜〜〜♪


みなさんも頑張ってね〜〜〜😆
応援してますぅ〜〜〜♪



では、また〜〜〜〜〜〜✋
お店でお会いしましょう〜♪




あっ!!!
ちなみに、フライングで
福袋のご予約も頂いてます。

そのうち詳細をアップしますので
ご覧になってくださいな〜〜♪

宜しくお願いします〜〜〜〜\(^o^)/



今日紹介せていただいた商品は
下記の画像から詳細・在庫を確認できます。
よかったら、覗いてみてくださいね♪

よろしくお願いします。



最後まで読んでくれて、
ありがとうございますm(_ _)m

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

◆ボイス長岡店


新潟県長岡市要町1-8-33

0258-35-9946


[営業時間]

11:00~19:00

木曜定休日


▶通販サイト:https://voisuuu.thebase.in

▶ブログ:https://voisuuu.thebase.in/blog

▶Instagram:https://www.instagram.com/voice_nagaoka/

▶LINE:https://lin.ee/eC0jAxd

▶Twitter:https://twitter.com/voisuuu

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

Blogトップへ
Copyright © voice clothing store. All Rights Reserved.