Blog

2021/11/21 14:48

こんにちは、ボイス長岡店の高橋です♪



今日も晴れ晴れ☀
タイヤ替えしている方、
いっぱいいましたね〜🚗🚙🚗


魚沼周辺の山並みは
天気予報だと、
24日にちらっと雪マーク☃が!!?


早めの準備が良さそうですね♪



それでは、今日はレディースの方で
お問い合わせの多かったブーツ
入荷しましたのでご紹介しますね〜。


先に通販サイトで載せているので
チェック済みかもしれませんが、

後ろで、「かわいいの〜〜〜〜」って
言っている、ゆかりちゃんが
おすすめなブーツっす〜〜〜♪♪


まずは、
サイドゴアブーツ

エコスエード生地でしっかりとしている
ショートブーツです♪



ローヒールで、履いても疲れにくいという
合わせやすい定番のブーツっすね〜〜✋



そして、
ショートムートンブーツ

中がほっかほかのエコファー。
か〜〜〜るいのが特徴のエコムートン。
中敷きもボアを使うと
とってもあったかいで〜す😆



昔は、「シープスキン」って
呼んでたんけど現代社会は
ムートンブーツ」っていうほうが
しっくりきている感ありますね♪



そして、
ハイカットボアスニーカー

こちらも中ボア仕様で
かな〜〜〜りあたたかい作りっすね👍


僕はスニーカー大好き芸人なので
レディースで入ってきたときは
羨ましく思っておりますね〜♪


サイズは大きめでも
紐を締めるといけちゃうのが
ハイカットのいいところっすね♪


サイズは、早い物勝ちみたいに
少ない在庫ですので、
ぜひ見て履いて
試してみてくださいな\(^o^)/



でもね、僕はこの業界で
長くなりましたが
フェイクレザー」
フェイクスエード」
フェイクムートン」など
本物の革にほぼほぼ近いクオリティーに
なっているんと思うんです。


ただ、言い方が
エコレザー」
エコスエード」
エコムートン」・・・


フェイクエコになっているんす!!!?
時代が変わると、言い方も
変わるのね〜ってね(*´∀`*)


最後に、毎日ゆかりちゃんが
履いている「モカシン」も人気なので
ちらっと、

これもあったかそうっすね♪


では、在庫やお値段など
気になる方は、下の画像から
通販サイトに詳細載っけてますので
ぜひ、ご覧〜〜〜〜(*^▽^*)


じゃ、まったね〜〜〜〜〜👍



よろしくお願いします。


最後まで読んでくれて、
ありがとうございますm(_ _)m

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

◆ボイス長岡店


新潟県長岡市要町1-8-33

0258-35-9946


[営業時間]

11:00~19:00

木曜定休日


▶通販サイト:https://voisuuu.thebase.in

▶ブログ:https://voisuuu.thebase.in/blog

▶Instagram:https://www.instagram.com/voice_nagaoka/

▶LINE:https://lin.ee/eC0jAxd

▶Twitter:https://twitter.com/voisuuu

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

Blogトップへ
Copyright © voice clothing store. All Rights Reserved.