Blog

2021/12/10 18:37

こんにちは、ボイス長岡店の高橋です♪



昨日、今日と天気が良かったっすね〜〜✋
天気がいいと、体がうずうずしちゃって、
動かずにはいられない僕ですが、


昨日、お店が休みに関わらず
店頭の樹々たちの冬支度をと、
ロープでしっかりギュギュッとね♪


昨年は、雪囲いをしてやらんかったら
枝がポッキポキになっちまって
可愛そうなので、今年はしっかりとね♪

店休日の朝一から黙々とやってましたわ😂
暇人かってね😂😂


そうそう、写真に写り込んでいる、
窓のPOPですが
福袋予約」承り中〜〜♪


先日も、ゆかりちゃんから
レディースのお得なセレクト福袋
ご紹介があったと思いますが、
そろそろ、予約個数が迫ってまいりました


残りは・・・・・

レディース → 1個!!

メンズ → オリジナルの方は「完売御礼」!
で、ジョンブルメンズの福袋は残り
S→1個  M→2個  L→4個 ですっ\(^o^)/


かなりお得な福袋になってますので、
気になる方は、お早めにお願いします🙏
オススメですっ〜〜〜(*´∀`*)♪




さて、いろいろとお伝えこともたくさんあるし〜
ご紹介したいアイテムもたくさんあるし〜〜
何から伝えようかな〜〜〜ってね♪



今日も、新作アイテムがどんどんと入荷してきて
いっときレジ前は、
ダンボールの山になっていました💦


値付け、品出しも疲れる〜〜〜〜💦
だけど、新作はなんかウキウキするんよね♪
お客様ではないですが、
スタッフも入荷すると楽しんですよ♪♪


最近、展示会には行けないので
ほぼほぼカタログ発注
アイテムが届くとね〜〜〜、


お〜、こんな素材か〜〜
こんなシエルエットなんだね〜
おっ、ここにポケットがあるのね〜
とかね、

届いてからの発見もあり
毎日が楽しいわけなんすよね〜♪


レディースは、メンズよりも
もっともっと入荷の種類が多いので
ゆかりちゃんは楽しむといより
てんてこ舞いなんすよね〜〜😂😂


さぁ、頑張ってまいりましょう!!!!!



では今日は、年に数回しかない
ディファレントワールド」の
期間限定の1000円均一セール


が、やって参りました〜〜〜!

また、週末〜週明けにかけて
たっくさん、1000円均一アイテムを
さらに送ってくれるそうです♪


自分用にもいいし、
プレゼント用でもいいし
この時期には、特に皆さんにとって
うれしいかもしれませんね😆


ゆかりちゃんは、特にこれが
オススメ〜〜〜〜〜!!!って
言ってます〜〜〜🍩👇

ポプコーンのピアスとイヤリング!!!


なんか、センスすごーないっ!!?


でも、ゆかりちゃんは
とてもかわいいと申しておりますので、
かわいいんだと思います〜😊


ちなみに、ポップコーンつながりで
こんなアイテムも入荷してたので
ご覧になってください〜〜♪

ポップコーンヤーンという糸を使った
ニットアイテムになってます〜〜♪
ポコポコとした表情が、
とてもかわいらしいですね〜〜〜♪♪



ということで、週末も続々入荷予定。

またお待ちしております〜〜〜♪
よろしくお願いします〜〜〜\(^o^)/




ちなみのちなみに、昨日ね、
樹々の雪囲いが終わったあと
上越にある無印良品」に行ってきたんだ♪


世界でトップクラス、
最大級の大きさということで
期待を膨らませ、行ってきたんすよ♪


まぁまぁ、でかいなって印象でした〜✋
でも、かっこよかった〜〜〜♪

そこにある、「なおえつ良品食堂」で
とん汁らーめん」を頂いたんだ🍜

豚汁に麺を入れた感じでしたよ〜〜〜♪
お家で食べるのとどっちが美味しいかな〜〜って
そんな素朴なお味です😊


せっかく、上越の無印良品に行ったのなら
ぜひご賞味くださいませ〜〜〜〜♪


最後まで読んでくれて、
ありがとうございますm(_ _)m

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

◆ボイス長岡店


新潟県長岡市要町1-8-33

0258-35-9946


[営業時間]

11:00~19:00

木曜定休日


▶通販サイト:https://voisuuu.thebase.in

▶ブログ:https://voisuuu.thebase.in/blog

▶Instagram:https://www.instagram.com/voice_nagaoka/

▶LINE:https://lin.ee/eC0jAxd

▶Twitter:https://twitter.com/voisuuu

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

Blogトップへ
Copyright © voice clothing store. All Rights Reserved.