Blog

2021/12/20 16:48

こんにちは、ボイス長岡店の高橋です♪



クリスマスプレゼント
土日、いろいろ大変でした〜。
この雪の中、来ていただいて
本当にありがたいです🙏


しかしながら、ゆかりちゃんは
昨日の、「一瞬」の雪かきで、、、


ぜぇ〜〜〜ぜぇ〜〜〜


って、言ってましたっ😂😂😂


アラフォーなら、ちゃんと鍛えないとねっ♪
朝の雪かきで、一日の体力を奪うというね。
がんばれ〜〜〜〜〜😂😂


ということで、20代〜70代までの
幅広い支持を受けている、
レディースフロアですが、


また、1点ものシリーズの紹介なんかを
したいと思いまして😊〜♪


では、早速やっていきまっしょう!!!


NORTHERN TRUCK(ノーザントラック)
というブランドのアイテムです〜〜♪


バンドカラーシャツ】3900円
前開きのパイピングがポイントで
ワンポイントのプリントが
とてもかわいいシャツです〜😊





バンドカラー柄シャツ】3900円
総柄の使い勝手の良いシャツです。
ニットやカーディガンのインナーで
今は活躍できますね〜〜♪





ニットロングベスト】4900円
最近のニットベスト人気がすごいんです!
ノーザンっぽい可愛らしいデザインで
厚地ではないので重ね着しやすそ〜♪





ストレートワイドパンツ】4900円
表起毛のあったかワイドパンツです〜✋
ベルト付きでしっかりホールド出来て
ニットでもスウェットでもアリですね♪





ヘンリーネックシャツチュニック】4900円
変形襟の長め丈のチュニックです。
抜き襟で首元美人になる形で
春先にも使えるアイテムです♪

今はタートルインナーとか入れると
いいね〜〜〜〜♪




裏毛ロゴトレーナー】4900円
ちょっと厚地の裏毛スウェット。
しっかりとした生地に使いやすい
ロゴプリント!!カラリングも
とてもかわいいアイテムですね😆





ステッチパーカー】4900円
ポケットが面白い、ちょっと変わった
パーカーです〜。

ポケット部分のワンポイントステッチが
とっても可愛らしいし、
裾はラウンドして、ワイドボトムに
とても好相性なんだって♪




ドットニット】3900円
ネップロングカーデ】5900円
最後に、ゆかりちゃんオススメのコーデで♪

ドットニットのカラーがとてもかわいくて
個性的でもあり、
コーデのポイントになるので
オススメなんだって♪

カーデは、軽い羽織りにも使えるし
薄手のコートのインナーとしても
使えるスグレモノだそうで〜〜す😊

という感じで、
ノーザントラックの
春にも使える新作アイテムを
ご紹介致しました〜〜〜〜✋



やはり、レディースはお買い求めしやすい
値段の設定になっていていいっすね〜♪


これらのアイテムは、ゆかりちゃんが
長岡の問屋さんに出向いて
自分の目で見て、手にとってみて


しっかり選びぬいたものになるので
確かなかわいくて使えるアイテムですんで
どうぞ、ご安心くだされ〜〜〜〜😆


ということで、年末まであと少し!
やり残したことはないか〜〜!!?


私は、電気工事士の資格を
まだ取ってない〜〜〜〜〜!!!!
来年、そうそうに取りに行こっと・・・♪



では、またね〜〜〜✋



他の新入荷商品は
下記のURLから詳細・在庫を確認できます。
よかったら、覗いてみてくださいね♪

▶通販サイト:https://voisuuu.thebase.in

よろしくお願いします。


最後まで読んでくれて、
ありがとうございますm(_ _)m

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

◆ボイス長岡店


新潟県長岡市要町1-8-33

0258-35-9946


[営業時間]

11:00~19:00

木曜定休日


▶通販サイト:https://voisuuu.thebase.in

▶ブログ:https://voisuuu.thebase.in/blog

▶Instagram:https://www.instagram.com/voice_nagaoka/

▶LINE:https://lin.ee/eC0jAxd

▶Twitter:https://twitter.com/voisuuu

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

Blogトップへ
Copyright © voice clothing store. All Rights Reserved.