Blog

2021/12/28 17:09

こんにちは、ボイス長岡店の高橋です♪



昨日今日と、お客さんとお話していると
仕事納めしてきました〜」って♪


僕は、なんて羨ましいんだって
毎年毎年思ってますね〜〜♪


サービス業あるある
年内31日までお仕事って方も
いいっっっっぱいいますね〜♪

んで、元旦から仕事〜〜ってね♪


僕もこの業界に23年になりましたが
年末年始、休んだことない〜〜〜〜〜😂
今年は、30日が木曜日なので
その日のみお休み頂きますね〜〜♪


ちなみに、お店の営業時間の変更
ありますので、ご確認お願いしますぅ〜♪


では、年末はとても忙しくて
ゆかりちゃんも、朝の写真撮りも
ままならない感じで〜〜〜💦


でもね、レディースアイテムは、
毎日のように入荷があってね
かわいいのを紹介したくてしたくて
うずうずしているので
一覧として、ドッと紹介しますね〜〜〜♪



さぁ、行くぜっ!!

まずは、
袖ケーブルスイッチングニット
3900円


少し前にも、同じアイテムも
入荷してましたが
カラーが春にも使える
ライトな配色になって
再登場!!!!!

軽くて、オーバーサイズなので
かなり使いやすいアイテムです〜〜♪



そして、
ステッチ使いニット
3900円


ざっくりとした編地に
ハンドステッチを施した
かわいいニット。

編地の切替と裾の大きなリブも
ポイントでかわいいっすね😄



そして、
グレンチェックVネックワンピ
4900円


ゆかりちゃんの仕入れとしては
珍しいアイテムかな〜〜って。

ちょっとキレイめにも使えそうな
デザイン系ワンピース

ルピリアンから出ているので
フレアスカートなどで合わせても
かわいい感じ〜〜〜♪



そして、
ケーブル編みビッグカーデ
3900円


ノーカラーで首元スッキリの
ニットカーディガンです。

アウターもいらない建物の中で
遊ぶときや、家着としても
最高に使えそうですね〜〜😆



そして、
チェック柄ポケット ネップセーター
3900円


ポケットがかわいいニットです。

しかも、ネップと言われる
プチプチと色がニットに混ざっていて
可愛らしさが、ぶち上げなセーターに
なってます〜〜♪




そして、
バックスリットロゴプリント裏起毛プルオーバー
3900円


少し長めのチュニック丈で
裾捌きが良いように、後ろにスリットを
設けておりますね〜〜♪

裏起毛であったかですね😆



そして、
チェック柄オーバーカーディガン
4900円

このマネキンに着せていたや〜つ!

カラーはブラックのみですが、
かわいい〜〜〜〜💕

メンズも着れそうなくらい
大きめなザックリサイズですっ♪



まだまだオススメなアイテムが
ありますが、まだ紹介しても
よろしいか〜〜〜???!


ヘンリーネック切替チュニック
3900円



こちらもルピリアンからの新登場!
もう春モノと言っても
過言ではないですね〜〜♪

軽い素材で、カーデのインナーなどに
重宝できるアイテムで〜す👍



そして、
小花柄ニットカーディガン
3900円


遠くから見ると「」に見える
可愛らしい柄のカーディガン。

今年は、カーデがトレンドだな〜
ってくらい、種類がありますね〜。

特に、柄物が人気が高いですっ😆




ですっ!!!!?



って、まだまだご紹介したのですが
とても長くなりそうなので、
また明日、オススメの
ボトムスをブログで載せますね〜♪



では、年末年始、
気合い入れてお待ちしてます〜〜♪

多分、明日、棚卸し作業が・・・・💦

大変っ・・・・💦

でも、がんばるぞ〜〜〜〜〜✋



ということで、
よろしくお願いします。


年内は、「スタンプ3倍フェア」!
やってますので、見に来てね〜〜〜✨✨



最後まで読んでくれて、
ありがとうございますm(_ _)m

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

◆ボイス長岡店


新潟県長岡市要町1-8-33

0258-35-9946


[営業時間]

11:00~19:00

木曜定休日


▶通販サイト:https://voisuuu.thebase.in

▶ブログ:https://voisuuu.thebase.in/blog

▶Instagram:https://www.instagram.com/voice_nagaoka/

▶LINE:https://lin.ee/eC0jAxd

▶Twitter:https://twitter.com/voisuuu

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

Blogトップへ
Copyright © voice clothing store. All Rights Reserved.