Blog

2022/01/08 16:12

こんにちは、ボイス長岡店の高橋です♪



先日、やっとの木曜日だったので
正月休み???を頂き、
休み中の子どもたちを連れて
新潟に行ってきたぜ〜🏢🏢🏢


行ってきたとこといえば、
ディズニーストアでグッズ買うとか
ロフトでナイロンタオルを買うとか♪


そんだけのために、
ん〜〜〜〜、高速代・・・
ガソリン代・・・・


そう思うと、長岡でも
いいんじゃね〜〜〜ってね〜😆


まぁ、お出かけしたのが良いんすよね


で、でも・・・・


高速に乗ったら
凍結防止剤で・・・・


車が真っ白・・・🚙・・・💧


家に帰ってきたら、
もう洗車したさ〜〜〜(^o^;)

晴れてたは良いけど、水道水は
冷たいね〜〜〜〜〜〜🍧


新潟行ってきて
得だか損だかわからんけど、
車はキレイになったさね〜〜〜♪
ってね♪


お昼のカレーも、
まぁ良いお味でした〜〜〜(;^ω^)

!!!?


んでは、正月も終わり
セールは、第2弾に突入〜してます!!
さらに、お買い得アイテムが
増えてますので、見に来てみて〜♪


ですが、まさに早い人は
セール品よりも新作の
春モノを狙っている方も多いですね♪


なので、もう人気が出ている
新作春モノをちょいとご紹介
したいと思っておるの〜\(^o^)/


今日は「メンズ」のご紹介です。


早速ですが、
SLICK(スリック)からの、新作。
フォトプリント ワイドスウェット
9000円


バックプリント、カッコよくね!?

なんか、手書き風なプリントが
世の中多いけど、
やはりスリックはかっこいいプリントを
持ってくるなと感心しておるのだ!

しかも、バックのショルダーには
タックのデザインを設けており
シルエットがめちゃめちゃカッチョいい!

まさに、スリックのこだわりっすね♪

裏毛素材なので、
長い期間、着用できますね〜〜😆



そして、もう一つ大人気アイテムの
とろみジョーゼット 総柄シャツ
4900円


春に人気素材のジョーゼットで
着やすさMAXのシャツですね〜♪

とろみ素材というのは
しっとりとしてなめらかな感じが
とてもするんですよね〜〜。

カーディガンのインナーでもいいし
春なら、1枚でキマる柄物!!!!

特に手前の緑系のほうが
人気が高いっすね♪
カラーがかわいいっすもんね😆



他にも、春モノはすでに
入荷してきているので、
ぜひ、お店に見に来てね〜〜♪


通販サイトにも頑張って
載っけるから、
そっちもチェックお願いしますね〜♪



でも、最近天気がいい日が多くて
いいね〜〜〜〜〜〜☀


じゃ、まったね〜〜〜〜〜✋


よろしくお願いします。


最後まで読んでくれて、
ありがとうございますm(_ _)m

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

◆ボイス長岡店


新潟県長岡市要町1-8-33

0258-35-9946


[営業時間]

11:00~19:00

木曜定休日


▶通販サイト:https://voisuuu.thebase.in

▶ブログ:https://voisuuu.thebase.in/blog

▶Instagram:https://www.instagram.com/voice_nagaoka/

▶LINE:https://lin.ee/eC0jAxd

▶Twitter:https://twitter.com/voisuuu

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

Blogトップへ
Copyright © voice clothing store. All Rights Reserved.