Blog

2022/01/14 16:10

こんにちは、ボイス長岡店の高橋です♪



大雪警報〜〜〜〜・・・☃


そんな、予報が出ていた割に
長岡市街は、スイスイと車は
往来して問題なさそうですよ♪


お客様の話を聞くと
小千谷方面は、山の方はモリモリ
新潟方面は、ゼンゼンとのこと。


里雪とも聞いていたけど、
やはり、魚沼方面のほうが
すげ〜〜〜〜みたいっすね💦


おつかれさまっす!!!!


長岡は、まだまだ大丈夫なので
ぜひ遊びに来てくださいな✋



そんでは、雪は降ってますが
入荷アイテムは「春モノ」が
続々と増えていますね〜〜🌿


お店には、春らしいカラーや
デザインが出てきて楽しいっす😆


まだまだ、ミントなどの
グリーン系がトレンドっちゅうこと
なので、持っていない方は
要チェックでお願いしますね〜🙏


最近は、通販サイトの方で
どんどん載せていますので
詳細などはそちらから
ご覧になってくださいね〜♪


ちなみに、ただいま売り場は
一角に「春モノコーナー」が
できたんですよ〜〜〜〜✋

レディースは、売り場の奥の方
ずんらり!!!!!

なんか、やさしいそうなカラー
いっっっっっっっっっっっぱい!!!


自分は、ノンノの
ストライプシャツワンピがかわいいかと
思っております😆(左のや〜〜つ)↓

コート着せててわかりにくかったっすね💦


ノンノの得意な布帛シリーズが増えて
いいですね〜〜〜〜♪


また、キレイめや、かっこいいのが好きな方は↓

オムネスのセットアップなんかが
オススメです〜〜〜〜。


2枚セットでこの値段!!!!!?
ってのが、ホント多いっすね〜😆
ビックリっすよ、ホント!!?


この辺は、通販サイトに載っているので
見てみてください!!


ゆかりちゃんも、
すっごく、着やすい〜〜〜〜〜」って
惚れ惚れしてまっせ\(^o^)/




メンズの方はと言えば↓

こちらに、「春モノコーナー」を作りました✋


可愛いアイテムが多くて、
この春も緩めなサイズ感が人気ですね♪


ここ最近の超ビッグサイズってのは
ないので、徐々にサイズ感が
小さくなっていっているのかも!?


大きすぎると逆に着にくいものもあるから
ちょうどよくなるといいっすね😆

メンズは、2枚セットとかではなく
フェイクレイヤード(くっついてるや〜つ)が
多い感じがしますね〜〜〜。


コーデいらずで楽チンで
いいすよね〜〜〜〜✌

デニム素材のアイテムも
トレンドなので、狙っても
いいかもっすよ\(^o^)/



そして、ちなみにちなみに
ボイスに来てみて
メンズフロアを見るとちょっと
「違和感」があると思うんすけど・・・

奥のジョンブルコーナーが
ただいま、閉鎖中で〜〜〜〜す✋


いま、入れ替え大作戦を行っているので
しばしお待ち下さい〜〜〜。


その代わり、観葉植物たちが
あったかいエアコン風に揺られて
幸せそうなので・・・(*˘︶˘*).。.:*♡



ということで、
冬モノのセール品は、
半額のものも多くなってますので


いろいろと掘り出しに
来てみてくださいね〜〜〜〜〜✋





今日紹介せていただいた商品は
下記の画像から詳細・在庫を確認できます。
よかったら、覗いてみてくださいね♪

よろしくお願いします。




最後まで読んでくれて、
ありがとうございますm(_ _)m

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

◆ボイス長岡店


新潟県長岡市要町1-8-33

0258-35-9946


[営業時間]

11:00~19:00

木曜定休日


▶通販サイト:https://voisuuu.thebase.in

▶ブログ:https://voisuuu.thebase.in/blog

▶Instagram:https://www.instagram.com/voice_nagaoka/

▶LINE:https://lin.ee/eC0jAxd

▶Twitter:https://twitter.com/voisuuu

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

Blogトップへ
Copyright © voice clothing store. All Rights Reserved.