Blog

2022/02/05 12:29

こんにちは、ボイス長岡店の高橋です♪



この2・3日は、雪がやばいね〜〜〜☃
今季最大級に降っとる感じっすね💦


この、僕のテニス肘が完治しないときに
また大雪で、いたたたたたた・・・・・


体がじじい化しているのを実感してます(TOT)



でも、ボイスの周りの大通りでは
まだまだスムーズな状態ですね。
ちょっと、道には寄せた雪が
高くなってきているくらいっすかね♪


道はこんな感じっすよ〜〜〜😁

この歩道橋も3年前は、立て直し工事を
してたっけな〜〜なんて思いながら
たまにつかわせてもらってまっせ〜〜〜♪




ってな感じで、
ボイスは明日6日までは、
スタンプ3倍フェア」!!!!
爆進中です〜〜〜〜〜!

春物がいっっっっっっっっっっっぱい
入荷している今だからこそ
チャ〜〜〜〜〜〜ンスっ!!!!


3倍はお得よ〜〜〜〜〜〜〜♪


ちなみに売り場を春仕様にしたので
楽しいと思うよ〜〜〜〜♪


そしてたら、売り場の様子を
見てみます〜〜〜???


レディースの春はこんな感じっ!

↑メインは、花柄にスウェットコーデ♪
隣のアクセも春仕様になりましたよ〜♪


↑ルピリアンとオムネス新作〜〜〜♪
ライトなカラーリングがかわいい〜〜♪


↑ニコルホワイト・ファーリーレイトの
キレイめなアイテムたち〜〜〜♪


↑ノンノのナチュラルシリーズ!
布帛モノが多くて、とっても春らしい〜〜😁

なんか、ずらっと見ると
シロ・ベージュが多いね〜♪ 春ね〜〜♪


しかも、イエローが差し色になって
爽やかな感じっすね〜〜〜✋



そんで、メンズはというと

↑デニムが中心のラインナップ!
緑もパキッと決まってますね〜\(^o^)/


↑新設、ジョンブルコーナー!!!
おまたせでした!!やっと、届いたよ〜〜♪


↑新ブランドの
「コール&レスポンス」!!!!
週末に感動を。をテーマに
素材感、ストレッチ感が最高のブランド!


↑ラストに「クオルト」新作!
シンプルながらに、かっこいいね〜〜!!

秋から初めてみたんけど、
人気のあるブランドなのね〜〜〜って
実感してますん😊



という感じです♪
今日もメンズのアクセサリーが届いたり
ばたばたしてますが、
ぜひ、見に来てみてね〜〜〜〜♪


スタンプ3倍フェア」は
6日(日)までで〜〜〜す✋





では、他の新作商品は
下記のURLから詳細・在庫を確認できます。
よかったら、覗いてみてくださいね♪

よろしくお願いします。

▶通販サイト:https://voisuuu.thebase.in


最後まで読んでくれて、
ありがとうございますm(_ _)m

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

◆ボイス長岡店


新潟県長岡市要町1-8-33

0258-35-9946


[営業時間]

11:00~19:00

木曜定休日


▶通販サイト:https://voisuuu.thebase.in

▶ブログ:https://voisuuu.thebase.in/blog

▶Instagram:https://www.instagram.com/voice_nagaoka/

▶LINE:https://lin.ee/eC0jAxd

▶Twitter:https://twitter.com/voisuuu

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

Blogトップへ
Copyright © voice clothing store. All Rights Reserved.