Blog

2022/02/06 16:55

こんにちは、ボイス長岡店の高橋です♪



はい、今日も大雪〜〜〜〜☃❄☃❄・・・
雪かき、ご苦労さまですっ!!


今日は三条や新潟方面から来る
お客様が多いですね〜〜〜\(^o^)/
魚沼方面は、やっぱ大変そうっすね💦


お体には気をつけてくださいねっ



では、先日よりメンズの方で
新ブランドを投入しております
「CALL&RESPONSE」(コールアンドレスポンス)。


この1週間の販売点数で言えば、
ジョンブルを遥かに大きく上回ってます!
驚きです〜〜〜Σ(゚∀゚ノ)ノキャー



テーマがはっきりしているのも
いいのかもしれませんね。

「大人(30代〜くらい)の週末の為の
ライフウェアブランド」なんだって♪


着心地もお手入れも
ストレスフリーなアイテムのみ!
全てがストレッチ素材仕様で
週末に感動を。」お届けするのだ!


新潟県内は、ボイスが初取り扱い店舗
なっているので、手にとって見れるのは
ボイスだけだよ〜〜〜〜〜〜〜😁


なので、僕も初めてなものなので
いろいろ試着やコーデも試してみたので
ぜひ、御覧〜〜〜〜〜〜♪

まずは、一番人気なところから

色落ちしないGジャン 27000
モールボーダーニット 8500
ピケジョガーパンツ 11000


↑ずっとこのままで色落ちしない
という、なんかすごいGジャン!
ワイドなシルエットが最高!


↑スプリングニットで
毛玉になりにくいソフトなニット

↑これすっごく履きやすい!!
穿いた感じもラフになりすぎないのが
たまらんよ\(^o^)/

ちなみに、同素材でこんなのも↓


ピケリブブルゾン 16000

オーバーサイズじゃないところが
とっても着やすいっすよ👍
セットアップもいい感じすよ♪


そんで、セットアップで
とってもかっちょよかったのがコレ↓

ハイストレッチジップパーカー 15000
ハイストレッチジョガーパンツ 12000


↑パーカーは、隠しポケットがたくさんあり
ストレッチが、もう半端ないんす!!
スポーティーな感じが爽やかっ!


そんで、コールといえばという感じの
コーデを作ってみたで↓

超速乾ハイスペックパーカー 13000
ハイブリットパンツ 11000


ジャズをテーマにプリントされたパーカー!
超速乾と超高級感のある素材が
新しい!!!まず、触ってほしい!!
つるっつる!!



↑360℃ストレッチで穿き心地も最強!
表地はキレイめな質感で、
裏地はパイルでなめらかなハイブリット構造。

その素材を使って、トップスもあるんよ。

↑ポケットに特徴のあり、
ストレッチがとても効いてるから
きやすいのだ〜!


そんでもって、次のも
ちょいと変わったパーカーです↓

マキシマムストレッチパーカー 9500
マキシマムストレッチジョガーパンツ 11000


↑コールアンドレスポンスでの
ベストセラーアイテムですって!

きちんと見えて、快適がウリで
たしかに、ポケット多いし着やすいですよ♪

↑こちらも、ベストセラーのパンツ!
ノンアイロンでノンストレスなパンツですっ♪


最後に、デニム調のセットアップ!

かっちょよくねっ!
デニムパイルテーラードジャケット 16000
デニムパイルテーパードパンツ 11000


↑デニム調に仕立てた素材。
こちらも360℃ストレッチで
細めでもらくらく着れますよ〜♪

↑オンでもオフでも、コレさえあれば的な♪
イージーに快適な毎日にって感じっす😁

このパンツで、コーデを変えると↓

ラフにいけるくないっすか♪
キレイめなおっちゃんはかっこいいっすよね〜。
こんなキレイめでも、家でゴロゴロしてても
楽ちんってね〜〜、最高っしょ♪


そんで、中に使っているシャツもすごいんさ。


マキシマムストレッチシャツ 9500

細めのジャストサイズのシャツって
最近売ってないのよ。
そんなジャストサイズなのに、
すっごいストレッチだから、
インナー使いできて便利なんよね♪


ほかは、コーデなしなんですが
ポケットが特徴のアイテムです。


マキシマムストレッチノーカラーブルゾン 12000

ブルゾンというよりもカーディガンです。
立体ポケットでミリタリー風なのに
キレイめな感じがかっこいいです。


そして、


ストレッチダンプスウィングトップ 16000

定番のスウィングトップを
使いやすくファッション性を
高めたデザインになってます。

ハリのある素材感ですが、
シワになりにくくアイロンなんか
いらないというブルゾンですよ♪




と、いう感じで、
今日はなが〜〜〜〜くなってしまいましたが
本当におすすめなブランドなので

ぜひ、試着だけでも、、、いや、
むしろ手にとってもらうだけでも
いいので、見に来てね〜〜〜✋


公式ホームページは↓



今後とも、宜しくお願いします!!



では、他の新商品は
下記のURLから詳細・在庫を確認できます。
よかったら、覗いてみてくださいね♪

よろしくお願いします。

▶通販サイト:https://voisuuu.thebase.in


最後まで読んでくれて、
ありがとうございますm(_ _)m

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

◆ボイス長岡店


新潟県長岡市要町1-8-33

0258-35-9946


[営業時間]

11:00~19:00

木曜定休日


▶通販サイト:https://voisuuu.thebase.in

▶ブログ:https://voisuuu.thebase.in/blog

▶Instagram:https://www.instagram.com/voice_nagaoka/

▶LINE:https://lin.ee/eC0jAxd

▶Twitter:https://twitter.com/voisuuu

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

Blogトップへ
Copyright © voice clothing store. All Rights Reserved.